SSブログ

ふさふさ遊び [猫]

IMGP0258 (640x427).jpg
ふふん(マ) マーリィ姐たんのちっぽ、素敵でち[黒ハート](ラ)

IMGP0260 (427x640).jpg
ふわふわ、いいにゃ(ラ)

IMGP0261 (427x640).jpg
IMGP0262 (427x640).jpg
IMGP0264 (427x640).jpg
IMGP0266 (427x640).jpg
IMGP0269 (640x427).jpg
IMGP0271 (640x427).jpg
もう、いいでしょ?(マ) もっと遊びたいにゃ(ラ)

IMGP0306 (640x427).jpg
お子ちゃまの相手も大変だな(紋)
おやおや紋ちゃん、ぺろんと出てますよ

IMGP0302 (640x427).jpg
あ、ひんやり(ラ)


 暑くなってきたので久々に出したひんやりシート、遊び疲れたライチ君が、ほんのちょっとだけ使ってくれました。どうぞごひいきにね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね(^^)v
シッポでライチくんを遊んであげて偉いなぁ。
ライチくん、バッテリー切れ(笑) ひんやりシートが定宿になるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-15 22:46) 

green_blue_sky

ライチ君、しっぽにじゃれていますね。
よく遊んでよく寝るでしょう。成長が早そう~
マーリィちゃん、慣れてきました?
by green_blue_sky (2016-06-16 06:34) 

ChatBleu

マーリィちゃん、お姉ちゃんらしくなってきましたね!
仲良く遊んでいてホッとしますー。良かった、良かった。
by ChatBleu (2016-06-16 06:45) 

TAKUMA

天然猫じゃらし、楽しいよねぇ。
ホントにひとつひとつの行動が楽しいのが仔猫ですよねぇm(=^..^=)v
by TAKUMA (2016-06-16 10:33) 

kontenten

ホント、長毛さんの尻尾って人間が見ても魅力的ですものね(^^)
ひんやりシート・・・優れ物ですね、みもにも買ってあげます(^_-)
by kontenten (2016-06-16 10:46) 

あーる

溺愛猫的女人さん
他の子と違って、しっぽがふさふさで、痛くないみたいです。ひんやりシート、たまには使ってね。

green_blue_skyさん
ぐんぐん大きくなっています。活動範囲(上方)も広がってきていますよ。

ChatBleuさん
マーリィ、本当に、見ていてもいいおねえさんという感じがして、うれしいです。

TAKUMAさん
何をやっても面白いんでしょうね。自分の子供のころは、そこまでじゃなかったな。

kontentenさん
みんなが使うわけではないのですが、本当に暑い時は載ってくれるみたいです。みもちゃん、よかったね。
by あーる (2016-06-16 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0