SSブログ

みんなが見守ってます [猫]

DSC_0149 (640x360).jpg
珍しく、紋次郎兄さんと寝ているライチ

DSC_0150 (640x438).jpg
寝相が悪いから落っこちそうだぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0151 (640x360).jpg
紋次郎、よく見るとちっちゃく舌が出ています

IMGP0330 (640x415).jpg
猫マスターのボロボロのスリッパを囲んで

IMGP0331 (640x431).jpg
床が冷たくて気持ちいいね

IMGP0333 (640x427).jpg
今朝は暑いので、こんなところで寝ていますが

IMGP0334 (640x427).jpg
狭くないのかしら

IMGP0335 (640x427).jpg
よくあんなとこ、入るわねえ(ポ)
向かい側では、ポンちゃんが見守って[目]いました


 いやー、朝から暑い。が、今日は新入生歓迎会で、3時[時計]から稽古[シャープダイヤル]……って、この間の追いコンで久々に稽古してからまたずいぶんと間が開いています。大丈夫か、自分。[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

チャコ&ミニ

今朝は、うちもみんなでまったりしています。
ミニがおなかすいたたって服の腕の部分をかじかじ・・・
天使のライチくんは幸せそうに睡眠中ですね。
あーるさん、3時からのお稽古頑張ってきてください。夜のビールがおいしいですよ!
by チャコ&ミニ (2016-06-18 11:36) 

green_blue_sky

ライチ君、遊んだあとはお昼寝。
この暑い時は眠ると気持ちがいい(^_^;)
けいこの後、お酒がおいしいです。
けいこ、頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-06-18 14:12) 

ひでぷに

今日は本当に暑かったですね(>_<)
稽古も大変だったでしょうね(^_^;)
あっ、その分ビールが美味いでしょうけどね(笑)
みんにゃ暑さのせいで行き倒れてますね(;^ω^)
ウチも行き倒れてました。
by ひでぷに (2016-06-18 18:40) 

ベージュ

こんちわ^^

可愛いにゃんこが仲間入りしたんですね。
賑やかでいいですね。
by ベージュ (2016-06-18 18:59) 

JUNJUN

新入りライチくん、もうみんなに溶け込んでいるでしょうか?
キジネコだからか、ちょっとだけレオンくんの小さいころを思い出します・・・。
by JUNJUN (2016-06-19 00:13) 

kontenten

仕舞い〜忘れのーベロの先〜っぽ・・・ですね(^^)
 ライチ君、馴染んできましたね・・・良かった(^_-)
みもは、全然・・・現在ダメダメ状態です(><)
新歓稽古会も頑張って来て下さいm(_ _)m
水分補給も・・・忘れずに・・・^^;Aアセアセ。
by kontenten (2016-06-19 07:22) 

あーる

チャコ&ミニさん
ミニちゃん、食いしん坊ですね。まったりしながら、にゃんこと会話、最高ですよね。稽古、きつかったっす……

green_blue_skyさん
ライチ、天真爛漫な寝姿に癒されています。
稽古の後のビールが、「横浜づくり」で、感動しました。美味しかったー。

ひでぷにさん
おかげさまで美味しいビールその他……飲みすぎました。そして、久々の稽古で脚がだるいです。

ベージュさん
お久しぶりです。マーリィの遊び相手がやってきました。もうすっかり仲良しです。

JUNJUNさん
レオン君はキジトラ、ライチ君はサバ白というのでしょうか。やんちゃなところはおんなじですけどね。

kontentenさん
みもちゃん、ダメですか。猫嫌いの子もいるんですよね。
稽古中、水分補給タイムが2回ありました。暑かったー!!
by あーる (2016-06-19 11:29) 

ChatBleu

ライチ君、すっかり中心的存在ですね。
紋次郎君、この間も舌出していたし、体調とかと
関係ないかしら?
by ChatBleu (2016-06-19 20:38) 

TAKUMA

みんニャ同じ形で伸びてますねぇ〜。
梅雨だもんねぇ、青空がみたい場合は南へ飛ぶしか無いんだなぁ(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2016-06-26 11:24) 

あーる

ChatBleuさん
舌を出してしまうのは、歯がないからなのですが、暑さあたりもしているようです。かわいそうに。

TAKUMAさん
北に飛ぶという選択肢もあるようには思いますが……南の島はうらやましいですが。
by あーる (2016-06-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0