SSブログ

食欲、そしてスポーツの秋 [猫]

IMGP3151 (640x427).jpg
気持ちのいい朝ね(ポ)

IMGP3184 (640x427).jpg
食も進むわ[るんるん](ポ)
食欲の秋だね

IMGP3152 (640x427).jpg
ぼくも調子いいよ(紋)
紋ちゃんも食欲旺盛だね


 涼しくなると、人も猫もご飯[レストラン]が美味しくなるのかしら。気を付けなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
 で、朝刊を読もうとすると……

IMGP3154 (640x427).jpg
ざざーっ(ラ)

IMGP3156 (640x427).jpg
くしゃくしゃくしゃ!(ラ)

IMGP3158 (640x427).jpg

IMGP3163 (640x427).jpg
きりっ[ぴかぴか(新しい)](ラ)

IMGP3174 (640x427).jpg
あれ? 消えたぞ?[がく~(落胆した顔)]

IMGP3175 (640x427).jpg
お、そこか[目]

IMGP3179 (640x427).jpg
IMGP3177 (640x427).jpg
ばあ!(ラ)

IMGP3190 (640x427).jpg
くしゃくしゃ(ラ)

IMGP3192 (640x427).jpg
くしゃくしゃー!(ラ)


 ライチ、スポーツの秋はくしゃくしゃ部の活動にいそしむことに決めたようです。新聞[本]、ちょっとは読ませろよう。[ちっ(怒った顔)]


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ゆうのすけ

ライチ君の滑稽な「ばぁ!」が可愛いです~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2016-10-05 00:00) 

kontenten

人間も猫も・・・同じですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-10-05 00:45) 

green_blue_sky

うちは新聞の代わりに、梱包材で同じことをしています(^_^;)
朝晩は涼しいので運動会が盛んです。
by green_blue_sky (2016-10-05 06:44) 

ChatBleu

ライチくんの、ばあ!のお顔!!!
カワユスですーーーーーーーー! (悶絶)
by ChatBleu (2016-10-05 07:03) 

OMOOMO

新聞紙が大変なことに。

by OMOOMO (2016-10-05 09:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ライチくんの行動がもうたまらなく可愛いです(*^ω^*)
縞柄猫さまはこうじゃなくっちゃね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-10-05 11:41) 

あーる

ゆうのすけさん
なんだか面白いことをやっているので撮ってしまいました。でも、新聞は……(涙)

kontentenさん
まだまだ突然暑くなって半袖は手放せませんが、食欲だけは確実に秋に。

green_blue_skyさん
梱包材ならいいのですが……やはり、猫も涼しい時間を選んでドタバタしますよね。

ChatBleuさん
中からのぞいて、ちょっと得意げなんですよね。何が楽しいのかなあ。

OMOOMOさん
いきなり破りにかかりましたので、ほとんどこの日の新聞は読むのをあきらめました。

溺愛猫的女人さん
まだまだ6か月ですから、やることが子猫です。涼しくなって、ますます活発化。
by あーる (2016-10-05 12:21) 

JUNJUN

新聞ぐしゃぐしゃのライチくん、チグと同じことやってる・・・。
新聞の下からのぞく顔、かわいいですね♪
by JUNJUN (2016-10-05 20:05) 

あーる

JUNJUNさん
そうそう、チグちゃんもやってましたね。子猫ってものは、本当に……でもかわいいから許されちゃうし。
by あーる (2016-10-05 21:55) 

TAKUMA

新聞紙、楽しそうだねぇ。その顔カワイイ~(=^..^=)ミャー
一昨日が最後の真夏日だったみたいですね。
by TAKUMA (2016-10-08 14:59) 

あーる

TAKUMAさん
今日、仙台から東京に戻ったら、やっぱり暑いですよ。
by あーる (2016-10-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0