SSブログ

GW終了 [猫]

IMGP3757 (640x427).jpg
GW最後の夜、ぐうぐう眠る[眠い(睡眠)]シニアチーム

IMGP3754 (640x427).jpg
おねえさんはまだ寝ないの?(ラ)
なんかねえ、もったいなくて

IMGP3753 (640x427).jpg
でも、明日はまた早いんじゃないの?(ラ)
そうなんだけどさ

IMGP3755 (427x640).jpg
明日は雨[雨]みたいだよ(ラ)
ますます会社に行きたくなくなるなあ……[もうやだ~(悲しい顔)]


 なんて、にゃんずと話してみたくなるような、GW最後の夜でした。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

green_blue_sky

猫のように過ごすのが良いですが、人は働かないと(^_^;)
うちのニャンズ、今日は肌寒いので良く寝ています。
by green_blue_sky (2018-05-07 13:31) 

kontenten

川越地方、先程から雨が降り始めました。
 今回の大型連休も大型って割に早く終わりました(><)
斯く云う私は、最終日の晩も・・・飲んだくれて早寝でした(爆)
by kontenten (2018-05-07 16:42) 

溺愛猫的女人

フルタイムで勤務していた頃、金曜日の夜が一等好きで、日曜日の夜は嫌だったな、月曜日は始発で会社に行ってたから・・。
あーるさん、雨は大丈夫でしたか?
by 溺愛猫的女人 (2018-05-07 19:17) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。私もいろいろ始動しましたが、やっぱり会社勤めよりは全然楽!なはずです、はい(^^;)
by ChatBleu (2018-05-07 19:51) 

JUNJUN

GW,終了するのは早いですねえ・・・。
おまけにこの雨、よけいにかったるくなりますね(汗)。
by JUNJUN (2018-05-07 21:26) 

OMOOMO

GWあけに猫と過ごす。
メリハリがある生活羨ましいです。
by OMOOMO (2018-05-08 01:01) 

あーる

green_blue_skyさん
猫のように過ごしたいですね。飼い猫のように。ノラちゃんはいろいろ苦労もありそうですが。

kontentenさん
昨日は豪雨があったようですが、その時間は仕事をしていたので無事でした。飲んで早寝、結局それが健康にいいのかも。

溺愛猫的女人さん
始発で! 始発出社は今の仕事になってからは数回しかないなあ。大雨の時間は、働いていました。

ChatBleuさん
自分で時間をある程度決められるのは、やっぱりいいですよね。たぶん。

JUNJUNさん
終わった途端にこのお天気ですもんね。いやになっちゃうな。

OMOOMOさん
どちらがメリかハリかわかりませんが、突っ走り続けだと疲れてしまうので、緩急入れていきたいと思います。

by あーる (2018-05-08 12:21) 

きよたん

連休明けて悪天候
憂鬱な連休明けですね
by きよたん (2018-05-08 21:07) 

あーる

きよたんさん
悪天候を気にしている場合じゃない忙しさだったのですが、やっぱり雨は面倒ですねえ。さっきは、雷雨がすごくて驚きました。
by あーる (2018-05-10 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。