SSブログ

暖かくなってきましたが [猫]

 ここのところだいぶ暖かくなってきました。寒い時はあまり使われていなかったサンルームのベッドも最近人気です。

DSC_0003.jpg
あー、あったかい[いい気分(温泉)](ル)

DSC_0002.jpg
ここ、緑も多くていいわね(ル)
気に入ってもらえて何よりですよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0004 (2).jpg
でも、いくら暖かくなったからって(ル)

DSC_0005 (2).jpg
こんなに脱がなくってもねえ(ル)
まあそうだけど、君らも全裸でしょう?



タグ: 相撲 ルビー
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

溺愛猫的女人

ルビーちゃん、とても気持ちよさそうだね(*^^*) ルビーちゃんはテレビっ子なのかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-04-06 13:28) 

kiyotan

お相撲さん 裸でも寒そうに見えないですね
サンルームのベット 気持ちよさそうですね
by kiyotan (2023-04-06 17:53) 

あーる

溺愛猫的女人さん
海ちゃんほどテレビっ子じゃないですが、時々見ているかもしれません。このベッド、入れるものなら入ってみたい。

kiyotanさん
確かにそうですね。実際はどうか知りませんが……体温は高いかも。サンルームのベッド、この季節に人気です。
by あーる (2023-04-07 10:12) 

ゆうのすけ

ルビーちゃん カメラも気にならず まったりですね!^^
気持ち良さそう。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2023-04-07 14:08) 

あーる

ゆうのすけさん
長毛族の特徴なのか、洋猫族の特徴なのか、ルビーちゃんはまったく物おじしません。とてもリラックスしてくれているがうれしいです。
by あーる (2023-04-07 16:04) 

JUNJUN

サンルームのベッド、居心地よさそうで素敵。
確かにネコ様は、毛皮着てますが全裸ですね。
脱ぎ着して微調整できないって、なかなか不便ですね。
by JUNJUN (2023-04-09 22:59) 

sana

ルビーちゃん、サンルームのベッドで気持ちよさそうですね。
あはは、君らも全裸って!
確かに~服は着てませんね。
でも、冬は下毛がみっしり生えてきたり、暖かくなるにつれ薄着?になったりして、服の代用をまとってますけどね^^
by sana (2023-04-10 00:33) 

あーる

JUNJUNさん
この場所は、真夏は40度くらいになってしまうので、春秋が人気です。毎日同じ服(毛皮)だと、急激な温度変化にはつらいかも。

sanaさん
猫は移動と季節による毛の増減で体温を調節しているのでしょうね。外にいる子とおうちの中の子は全然毛の厚みが違いますもんね。
by あーる (2023-04-10 12:09) 

kontenten

寒の戻りがありましたね(-_-)
おまけに暑いと思ったら急に大雨になるし・・・
気圧も気温も乱高下していますので、お互いに
風邪などひかぬよう、気を付けましょう(^o^)
by kontenten (2023-04-18 13:23) 

あーる

kontentenさん
少し暑いとすぐに半そでになったりして浮かれるほうなので、気を付けます。天候、不順ですが、花が咲くのは今年は早いですね。
by あーる (2023-04-19 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。