SSブログ

旅から帰ったら…… [猫]

おねえさん、おかえり~、とばかりに

2010020913.jpg
仲の悪いふたりがおねえさんのお膝に乗ってくれて、ちょっと感激。[手(チョキ)]しかし……

2010020915.jpg
コーチ、待ってました!!(紋)

あっという間に100本ノックに入る紋次郎

2010020916.jpg
ふ、若いわねえ(モ)

2010020914.jpg
ふーんだ、あいつキライ。自分ばっかり遊んでもらってさ(ポ)

2010020912.jpg
何回も何回も、なにがおもしろいんだか……ありえなーい(コ)

2010020918.jpg
あんた、ちょっとはひと目を気にしないと……(福)
えー? なんでー?[わーい(嬉しい顔)](紋)

2010020917.jpg
間に入ると面倒だし、お先に休ませてもらいますよ(ヒ)

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0