SSブログ

腕組みいろいろ [猫]

2010060705.jpg
ふーむ(紋)
それは、香箱とも言うね

2010060704.jpg
むうう(コ)
片手を引っかけて、粋な感じを出してみました[ぴかぴか(新しい)]

2010060706.jpg
これも、片手だけ折り込んでいます

2010060707.jpg
おねえさん、コレは腕組みじゃありませんよ(ヒ)
あ、そうか![ふらふら]


人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

タッジーマッジー

香箱上手!いいなあ。
うちのはまだできないの。
崩れた感じのビミョーなのはするんですが(苦笑)
by タッジーマッジー (2010-06-08 07:39) 

ブルームーン

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
座り方も寝方もそれぞれですが、紋次郎くんは何やっても可愛(笑)
by ブルームーン (2010-06-08 12:19) 

あーる

タッジーマッジーさん、ブルームーンさん

一生香箱つくらない猫もいるんでしょうか。
そう言えば、福ちゃんがつくっているのは見たことがないなあ。
紋次郎は、やっぱり、うちでは一番若いので、表情も幼くてかわいらしいです。
体の大きさは関係ありませんね。
by あーる (2010-06-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0