SSブログ

暑くても [猫]

2010072303.jpg
ばりばり(紋)

2010072304.jpg
がつがつ(福)

2010072314.jpg
かりかり(ポ)

全く食欲の落ちないうちの猫ら。飼い主に似ています。

 おねえさん、夕べは酔っぱらって[ビール]駅からの道を歩いていて、突然の大雨[雨]にあたり、びしょびしょに。「あー、やばい! 絶対風邪引くー!」と思ったのに、朝起きたら残っていたのは酒だけ……頑丈な私……。

2010072306.jpg
ケダモノみたいね(コ)
ケダモノに言われてしまいました。しかも、その冷たい視線[がく~(落胆した顔)]

2010072309.jpg
でも、もう年も年なんですから……(ヒ)

2010072310.jpg
無理しないでよ(モ)
何の無理もしてません。飲み過ぎ以外は。モモ姐さん、変顔……


[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]

2010072307.jpg
福ちゃん、ファーミネーターって、いいらしいよ
誰が毛むくじゃらですって?[むかっ(怒り)](福)


人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

toraco

うちのレオも食欲まったく落ちません(^_^)
良い事ですね!冷たい視線のココアちゃんと、心配そうな
ヒデヨシくん対照的な感じがいいですね=^_^=
福ちゃんかっこいいです♪ハードボイルド感が
漂ってます!
by toraco (2010-07-24 00:52) 

あーる

猫には表情筋がないとか言われますが、本当にいろんな顔をしてくれます。
特にココアは表情豊かです。
福ちゃん、もうすぐうちに来て一周年ですが、この表情……。
by あーる (2010-07-24 09:53) 

manekiuri

本当に喋っているような^^
ステキな表情ですね~
by manekiuri (2010-07-24 11:40) 

TAKUMA

福ちゃん、ファーミネーターでたくさん収穫できそうだけど…かなりの犠牲が出そうですね(怖)
by TAKUMA (2010-07-24 11:49) 

あーる

manekiuriさん
ウリさんのお顔にも、いつも笑わせてもらっています(失礼!)
うちにはあんなに長い舌のコはいないみたいです。

TAKUMAさん
さっきもブラシを保って追いかけましたが、必死の形相で逃げられました。逃亡中も抜け毛があちこちに漂います。
きょんちゃんの「やめろにゃ」くらいの抵抗なら可愛いんですがねー
by あーる (2010-07-24 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0