SSブログ

小さかったの--昔の写真 [猫]

2010072907.jpg
にゃんだ、コレ(ちびココア)

 拾われたばっかりのココアさん。もらってくださいポスターを作るとき、大きさを見てもらうためにタバコの箱をそばに置きました。でも、どんなに箱を立てても、ちょいちょいしてころん、と倒してしまうのでした。プリンタで印刷したポスターから複写したので、写りはよくありませんが、貴重な写真(もうデータがないと思う)。結局、うちのコになりました。
 この大きさだと、生後1ヶ月足らずでしょうか。まだまだミルクのお年頃かと思いきや(まだ目もよく見えていなかったようでした)、床に下ろした途端まっすぐ餌場に行って、カリカリを貪り食った逞しいお嬢さんでした。その間、先輩のモモ姐さんとヒデヨシ兄さんは、ウニになって呆然と見守っていましたが。
2010072909.jpg
ふうん、よく覚えてないわ(コ)


人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ブルームーン

みんにゃお誕生日&記念日おめでとうございます~♪
バタバタで出遅れてごめんね。
福ちゃん、紋次郎君、いつか再会しに行きます(笑)

ココアちゃん、でらちっさ~!!
優しいお姉さんに拾われて、ホント良かったね(=^^=)
これからも、元気に長生きするんだよ!

みんにゃ、まだまだ暑くなるみたいだから熱中症には気をつけて!
今年は特に暑いですね(TT)
by ブルームーン (2010-07-30 00:13) 

あーる

ありがとうございます。
そうですね、いつか、再会。でも、福ちゃん、隠れちゃいそう。
思えばこんなに小さかったココアちゃんで、普通ならまずは病院で育ててもらうサイズだったのかもしれませんが、幸い面倒見のよいヒデヨシ兄さんのおかげで元気に育ちました。
クッキーちゃん、早くよくなるといいですね。
みにゃさんによろしく!
by あーる (2010-07-30 12:29) 

タッジーマッジー

タバコと比較写真ってこれのことだったんですね!
まさか1箱だとは思いませんでした。
ちっさー❤ぽっけに入れて持ち歩けそうじゃないですか(>_<)
みんなをウニにして、カリカリ食べ言ったとは、
根性あるねぇ。いいねぇ。リッパになったねー。うれしいねぇ。
by タッジーマッジー (2010-07-30 13:06) 

あーる

そうなのです。
ついついアップしてしまいました。
手乗り猫でしたが、あっぱれな食欲でしたねえ。
手のかからないコでしたが、かかる部分はすべてヒデヨシ兄さんが担ってくれたのかも。
by あーる (2010-07-31 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0