SSブログ

テレビ好き [猫]

2010081313.jpg
おねえさんがながらで見ていた『20世紀少年』を真剣に見る福ちゃん

2010081314.jpg
「ともだち」、気になるわあ(福)


人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

花火師

ちゃんとテレビ見てますね(⌒_⌒)
我が家の2ニャンは全く見ませんよ
by 花火師 (2010-08-14 00:57) 

あーる

うちでも、見るのはだいたい福ちゃんだけです。
しかも、けっこう真剣に見ます。
by あーる (2010-08-14 08:40) 

JUNJUN

なるほど、福ちゃん真剣に見てますねえ。
しかも20世紀少年とは・・・・・・。福ちゃんはミステリーホラー好き?
うちにも、TVの中でボールがとんだりするのを追いかけるネコならいましたけどね。
by JUNJUN (2010-08-14 22:21) 

che

うちもトラちゃんがTV見るの大好きです。
TVの前に仁王立ちして画面を両手でカスカスしますので1/3は見えないんです。
by che (2010-08-14 23:27) 

タッジーマッジー

ガッツリみてますねー。
うちは天気予報ぐらいしか、
興味ないみたいです。
付き合い悪し…。
by タッジーマッジー (2010-08-15 11:35) 

チャコ&ミニ

うちは鳥が出てくると画面にはりついて見ていますよ。
by チャコ&ミニ (2010-08-15 13:25) 

toraco

真剣に誰を見ているのでしょうか?
気になる・・・
たしか今週第二章やりますよね!
福ちゃん見るのかな?
by toraco (2010-08-15 14:14) 

ブルームーン

こんにちは(=^^=)
福ちゃん真剣ですね!
おともだちって誰なんでしょう・・?
気になります(笑)
やっぱり長毛猫さんは暑そうですね^^;
バリカンで刈りたいな、福ちゃん(笑)
by ブルームーン (2010-08-15 14:30) 

あーる

JUNJUNさん
福ちゃんは猫のためのビデオにも食いつきがいいですが、普段は映画が好きなようです。

cheさん
福ちゃん、そこまではしませんが、それってすごく邪魔ですねー(笑)

タッジーマッジーさん
猫とチャンネル争いになんて、発展したくないですね。うちは6対1だから負けそう。

チャコ&ミニさん
2匹が張り付いてみていたら、可愛いでしょうねー。猫のためのビデオの鳥編は、福ちゃんも大好きです。

toracoさん
そうですね、次も見ます。きっと福ちゃんも見ると思うし。

ブルームーンさん
最近オレンジ色の抜け毛があちこちに落ちています。ほんとに、ファーミネーターかけさせてくれればいいのに……

by あーる (2010-08-15 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0