SSブログ

まぐろ! [猫]

週末だし、ちょっと安かったマグロぶつを買って、猫らに振る舞いました

2010091008.jpg
んまい、んまい(モ)

 やっぱり、いちばん食いつきのいいのがモモ姐さん、ポンちゃん。あとの子はそこそこです。ココアは全く食べません。超保守派。
 ココアと言えば、今朝方、起きてリビングに行ったら……

2010091004.jpg
[exclamation×2]

2010091005.jpg
キャー![雷]

2010091006.jpg
頭なしの変死体……[あせあせ(飛び散る汗)]

2010091007.jpg
やーねえ、死んでないわよ(コ)
頭も、潰れてませんでした。ときどきこうして変死体ごっこしています[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

JUNJUN

おっ、とうとうマグロやりましたね!
みんなよかったね~。
やっぱりココアちゃんはダメですか・・・・・・?
それにしても、変死体って(笑)・・・・・・。
よくネコって、死んだようにじーっと動かないことありますよね。
by JUNJUN (2010-09-11 01:02) 

TAKUMA

ほー、ココアちゃんはまぐろダメですか。
性格、いや嗜好って奥深い。
by TAKUMA (2010-09-11 02:49) 

あーる

JUNJUNさん
ココアは、よくああやってぼけーっとして目を見開いています。
人がやっていたらけっこう怖いと思いますよね。

TAKUMAさん
そうなんです。猫にもいろんな味覚(?)があるんでしょうかね。
きょんちゃんはお好きなようですが。
by あーる (2010-09-11 10:19) 

チャコ&ミニ

みんな次々にマグロをもらっていくニャ~
うちは相変わらずカリカリだけだニャ~
人間でいったら混ぜご飯おにぎりって感じ?
by チャコ&ミニ (2010-09-11 20:41) 

あーる

混ぜごはんおにぎり……微妙な表現。
ちょっと美味しいような気もするし。
by あーる (2010-09-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0