SSブログ

何で借りたんだっけ? [本]

 井上雅彦監修『異形コレクション 夏のグランドホテル』読了。
2010091401.jpg

 何かが載っているから、わざわざこれを図書館で予約して借りたはずなのです……何だったか忘れたし、多分、この本の中でそれに当たっても気付いていない。
 いずれも夏の季節の「グランドホテル」を舞台にした短編が23編。あくまで個人的な感想で、玉石混淆というか、何だかよく分からないのもいっぱいあるが、面白いのもたまに見つかるという感じ。なにを探して借りたのかが思い出せないのが、もう歳だな。

人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
ヒデ兄さん、とりあえず大丈夫そうで良かったです。
どうぞお大事に。

紋次郎君は反省してるのかなぁ~
おばさん、気になるですよ(^^;
by ブルームーン (2010-09-14 23:34) 

あーる

よほどヒデ兄に怒られたのか、もう喧嘩はないようです。
力の余った紋次郎には、やはりスポーツが必要なのか、と反省したおねえさん、一生懸命赤ボールを投げてやっています。
ご心配をおかけします。
by あーる (2010-09-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0