SSブログ

☆ルソック体操? [猫]

20101001056.jpg
うーん(モ)

2010100109.jpg
「猫のポーズ」、肩凝りにいいのよ(モ) へえ、そうなの?(コ)

2010100108.jpg
あたしは、もっぱらコレね(コ)
そのポーズ、まさか某警備会社のCMのア☆ソック体操では……

2010100105.jpg
効くのかしら(福) どうでしょうね(紋)

2010100104.jpg
あたしら、肩凝らないのにね(福) そういえば、そうですね(紋)

最近、福ちゃんもだいぶ肩の力が抜けたので、猫村親子、肩凝りには無縁そうです。


人気ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

タッジーマッジー

イッチニィサンシー、にゃるソックー♪かな。
ホームセキュリティのため日々準備怠らないのね。
うちはただ意味不明に暴れまわってます(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-10-02 08:18) 

あーる

番猫には、なりえないですね。
特にココアは癇癪持ちですが、典型的な内弁慶だし。
男子連中も見かけ倒しだから……一番頼りになりそうなのは、懐いたと見せかけて咬みたおすポンちゃんでしょうか。
by あーる (2010-10-02 08:51) 

チャコ&ミニ

うちの2ニャン、猫屋福助(株)主催のニャコムに入っていますが、あんまり役に立たないです。来客好きだからなあ。

肩こりに無縁の猫村親子・・・うらやましいです。あーるさんは読書家でいらっしゃいますが、肩は凝りませんか?肩の凝りにくい本の読み方のコツがあるのかな?
by チャコ&ミニ (2010-10-02 09:10) 

あーる

肩、凝りますよー。特に寝転がって読むのが好きだから、凝ります。でも、本を読むよりもPCを打つ方が、より肩が凝る感じがします。
週一回の格闘技が肩凝り解消にはなっていますね。畳に叩き付けられると、ほぐれます。
by あーる (2010-10-02 10:06) 

JUNJUN

ホームセキュリティーは、ネコにお任せ!!ってところでしょうか(笑)?
今日は福ちゃんと紋次郎くん、同じベッドで寝てるんですね。
やっぱり紋次郎くん大きすぎて、1つのベッドじゃムリがあるかも?!
福ちゃん、だいぶ押しやられちゃってます(汗)。
それでも、寝顔は幸せそうですよね~♪
by JUNJUN (2010-10-02 12:58) 

あーる

二匹をもらってくるときは、おうちの方が「是非一緒に」と言われたくらいですので、とっても仲良しです。
もうちょっと大きいベッド買ってあげなくちゃダメかなー。
ホームセキュリティーにはならなそうですが。
by あーる (2010-10-02 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0