SSブログ

聞きしにまさる切り返し [本]

 白石昌則+東京農工大学出版会『生協の白石さんとエコごはん』読了。
2010100301.jpg

 ほかのは読んだことないけど、面白い。しょうもない質問に、これだけ面白い切り返しをしてもらったら、それだけでえらいこと感動もの。エコごはんのアイディア自体は、それほどすごくはないが、とにかくビニール袋の使い方はなかなかよいと思う。
 それにしても、白石さん、年齢はそんなに変わらないが、信州大学の寮生活時代の、「暖房使用は1日3時間制限」はきつそうだなあ。難なく乗り切ったようだが。

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

チャコ&ミニ

白石さんのシリーズものが出ているのですね。一度読んでみたいと思っています。
by チャコ&ミニ (2010-10-03 23:58) 

あーる

私も初めて見ました。
お人柄が出ていて、面白いですよ。
by あーる (2010-10-04 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0