SSブログ

やっちゃいました [猫]

20100801.jpg
ぼく、こんなところでおすまししてますが(紋)

2010100802.jpg
実は昨日……(紋)

2010100803.jpg
おトイレに落ちたんです(紋) まあ、気にすんなよ(ヒ)

 昨日の朝、トイレのドアを開けたら、大きな黒い背中が便座に載っていました。声をかける間もなく、こっちを振り返り、ひどく焦った顔をしたかと思うと、つる! どぼん。
 すぐに跳び上がって、廊下をびちゃびちゃにしながら逃げていきましたが、振り返った顔が「まずいとこ見られちゃった!」って感じだったので、何か後ろめたいことがあったのでしょうか。
 子猫じゃないから溺れることはないけれど、朝は忙しいんだから、勘弁してほしいなあ。

2010100804.jpg
反省……(紋)

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

タッジーマッジー

あーあー紋ちゃんてば~。
美男子が台無しよー。
中国の猫はヒトのトイレでできるよう、
しつけることが多いそう。
紋ちゃんもちょっと目指してみた?
by タッジーマッジー (2010-10-08 12:33) 

りんぽぽ

トイレで一匹、ひそかになにしてたのでしょ??
きっとお姉さんに見られたらマズイ事よ。
紋ちゃん、fight!!
by りんぽぽ (2010-10-08 15:39) 

JUNJUN

ははは、笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいました(笑)。
紋次郎君、ごめんね☆とんだ災難だったねえ。
その後のあーるさんは、もっと災難だったことでしょう(汗)。
そんなお茶目な紋次郎君だから、私はますますファンになっちゃうんですけど(笑)。
by JUNJUN (2010-10-08 19:17) 

あーる

タッジーマッジーさん
中国の猫に関するそういう噂は聞いたことはないけれど、猫の人間と入れしようトレーニンググッズは確かに存在しますね(アメリカ製?)。
いらんトレーニングしなくていいですよ。

りんぽぽさん
何してたんでしょうねえ。
猫たち、みんな隠し事が何かありそうです。

JUNJUNさん
そのまま、力なく出かけてしまいました(時間がもうリミットでした)。
なにしろ、まだまだ小僧ですから……
by あーる (2010-10-08 20:48) 

ブルームーン

うわぁぁ~とおもいつつ・・
ブハハ~、笑ってしまいました。
ごめんね紋次郎くん。
だって、面白かったんですもの(^^;
いつおトイレに入っちゃったんでしょうね^^;
もしかして一晩中中に・・・?

アールさん、朝からお疲れ様でした(笑)
by ブルームーン (2010-10-09 00:32) 

チャコ&ミニ

ぷぷぷ・・・紋ちゃんたら。
見たかったなあ。
猫って結構ドジなんですよね。
by チャコ&ミニ (2010-10-09 00:41) 

あーる

ブルームーンさん
うちは、トイレ好きのポンちゃんがいて、入れないと夜中でも何でもトイレの扉をどんどん叩いて迷惑なので、いつもドアはちょっと開いています。閉じこめられることはないので、ご安心を。
ポンちゃんじゃなく大きな紋次郎がいたので、こっちが驚きました。

チャコ&ミニさん
ドジですよねー。しかも、なんとか取り繕おうとするところが、人間くさいというか……笑っちゃいます。
by あーる (2010-10-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0