SSブログ

ようやく、週末 [猫]

 夕べは遅くまで(朝方まで)書き物をしてしまったりして、眠いのですが、とにかくようやく週末。今週は3日も酒抜いたし、今日はちょいと飲んでもいいよね。ビール→赤ワインコース。おかずは、あまりに疲れたので、出来合いですませちゃえ。

2010102909.jpg
安売りで買ったレトルトの秋刀魚のピリ辛煮がけっこうあたり[レストラン]

2010102902.jpg
味ついてなかったら、もらうのに(モ)
へへ、ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

 ところで、すっかり食欲の秋に転じた福ちゃん、おねえさんが帰った途端、ココアと一緒にごはん待ちです。

2010102911.jpg
2010102912.jpg
まだかしら(ぶんぶん)(福) 早くう(コ)

 最近、油断して撫でられてしまう福ちゃん。一人でベッドにいるところを狙ってみると……

2010102908.jpg
ん?(福)

2010102905.jpg
ちょっと! 紋次郎!(福)

2010102903.jpg
お呼びですか、義母さん(紋)

2010102904.jpg
ええと、まずは事務所通してください(紋)

2010102910.jpg
でっかいマネージャーねえ(ポ)
ボディガード兼用みたいだね[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

TAKUMA

みんな丸くなって…日本は急に寒くなりましたねぇ。
でも、ハワイも最高気温が25℃程度、思ったより寒い。
人生考えるにはもう少し暑くないと…
by TAKUMA (2010-10-29 23:52) 

あーる

確かに25度くらいだと、案外爽やかかも。
この夏は、日本ではとても人生考えられませんでしたけど……
by あーる (2010-10-30 00:04) 

タッジーマッジー

お疲れ様でした。
小説とか書かれてるのかな。
うちはヒトが遅くまで起きてると、ねよーよ!うるさいので、
いっせいのせ、で寝ないとなりません(-_-;)
あーるさんちは、みんなマイペースで過ごしていそう。いいな。
by タッジーマッジー (2010-10-30 08:48) 

あーる

うちも、たまにヒデヨシ兄さんが「もう、寝なさい」と言いに来ます。
金曜日にあんまりハードな仕事がなかったので、ついつい夜更かししてしまいました。
ほかの子たちは、「寝るよー」と言って寝室に行けば着いてきて一緒に布団に入る子もいるし、「あ、そう」と、自分の寝床で寝続ける子もいます。
確かに、マイペースだなあ。
by あーる (2010-10-30 09:06) 

チャコ&ミニ

ヒデヨシ兄さんはさすがの心遣いですね。
うちも2ニャン好きな場所で好きに寝ています。たまにチャコがもう布団を敷く時間でしょうって催促風にうろうろします。
今週は勤務時間外残業時間調査でしたが、すごい時間になり、驚きでした。(残業手当はつかないのです)調べてどうしてくれるわけでもないのでしょうが・・・
by チャコ&ミニ (2010-10-30 09:13) 

あーる

うわー、残業続きなのに儲からない! 辛いですね。
うちも、残業代は30時間分くらいすでに給料に入っているとか言って、やたらと働かないと給料以上には稼げません。
お布団に寝たくてうろうろするチャコちゃん、かーわいい!
by あーる (2010-10-30 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0