SSブログ

咬み傷 [猫]

2010121101.jpg
脚じゃありません。多少人より立派な二の腕です[手(グー)]

 昨日の早朝、寝ている人の顔周りで喧嘩している輩がいるなー、と思いつつうとうとしていました。その騒ぎが収まって、熟睡していたら[眠い(睡眠)]、いきなり刺すような痛みが!
 どうもおねえさんの顔周りに寝ていた誰かが、夢(?)で興奮して、がぶっとやったらしい。薄暗い中、犯猫は逃走。未だ出頭していません。
 まあ、犯猫はこの連中にほぼ絞られてはいますが……。
2010121106.jpg
容疑者A:はあ? なんのことやらあたしには、さっぱり……

2010121107.jpg
容疑者B:お話は、弁護士を通してさせていただきます!

 容疑者Aは咬み癖がひどい札付き、容疑者Bはよくおねえさんの顔周りで寝ていますが、少年法の盾に守られています。名探偵ココア、助けて!!
2010121109.jpg
あたしのカンだとこの事件は(コ)

2010121108.jpg
お蔵入りになるわね(コ)
えー?[がく~(落胆した顔)]

[猫]おまけ[猫]

2010121105.jpg
[眠い(睡眠)](ポ) テーブルの下は、温風が入って温かいのよ(福)
仲良くぬくぬくしていました[ムード]


人気ブログランキングへ


 

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

タッジーマッジー

ありゃりゃ。結構ガッツリいっちゃいましたね(-_-;)
寝ぼけてたから、きっと加減がわかんなかったのね。
名探偵ココアさんのお蔵入り宣言でたとこですが、
ワタシは、紋ちゃんがアヤシーとみています。くぅー少年法!
(ちょっと前もヒデさんをがぶりして怒られてたし)
お大事になさってくださいませ。
by タッジーマッジー (2010-12-11 10:27) 

りる

痛い痛いぃ〜!
寝ぼけていたのなら、犯猫も覚えていないかもしれませんね(>_<)
お大事にです。
by りる (2010-12-11 11:06) 

チャコ&ミニ

大変でしたね。すぐに消毒してくださいね。
以前、朝手首を噛まれてさっと洗っただけで出勤したら、だんだん腫れてきて、帰る頃にはコートが自力で着られなくなったことがありました。前チャコはかみ癖がひどかったです。
犯人は誰なんでしょうね。
by チャコ&ミニ (2010-12-11 11:07) 

manekiuri

わー・・・
本気で寝ぼけちゃったのね^^;
お大事にー。
by manekiuri (2010-12-11 11:19) 

kontenten

これは、これは・・・お大事にされて下さい。
ちなみに、私の手も・・・傷だらけです(><)
或る方から「一生懸命仕事してるね」と褒めて頂きましたが
猫に噛まれたとは、言えませんでした^^;アセアセ
by kontenten (2010-12-11 18:15) 

あーる

タッジーマッジーさん
私もかなりの確率で紋次郎を疑っていますが、あくまで少年Aなのです……

りるさん
そういう事件が、一番迷宮入りの確率が高そうですね。本猫にも罪の意識なし。

チャコ&ミニさん
服の上から噛まれているので、ばい菌は入らなかったようで、不幸中の幸いです。犯猫、誰かなあ。

manekiuriさん
何の脈絡もなく噛まれたので、寝ぼけたとしか思えません。

kontentenさん
言えない猫傷って、結構ありますよね。
by あーる (2010-12-12 00:14) 

TAKUMA

あら~、ヤられましたね。
ワタシも帰ったら…怖
by TAKUMA (2010-12-12 01:20) 

JUNJUN

なるほど、容疑者はこのお二方ですか!?
どちらも、すっとぼけた顔がかわいい☆
というわけでこれで免罪・・・・・・ってわけにはいかないかな?
どうかお大事に☆
by JUNJUN (2010-12-12 01:22) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんも、がぶっとやるんですか? 小さくて可愛いのにねえ。

JUNJUNさん
本当に、「なんのこと?」みたいな顔をされました。
悔しいですが、おそらく迷宮入りでしょう。
by あーる (2010-12-12 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0