SSブログ

ちょっかい [猫]

 ちょっぴり暖かくなりそうな土曜日の朝です。もっと朝寝をしたかったのに、ポンちゃんがトイレのドアをどんどん叩いて(意味のわからない行動なのですが……)、おねえさんを起こしてしまいました。
 そのくせ、起こした本猫は、ちゃっかり猫ベッドに収まったりしているわけです[ちっ(怒った顔)] きー

2010121804.jpg
だって、いろいろやることあるって言ってたじゃん(ポ)
それは、そうだけどさ

2010121805.jpg
隣で寝ている紋次郎さん、ポン姐さんに気付いて興味を持ちました

2010121806.jpg
ポン姐さん、今日もきれいですね(紋)
これこれ、よけいなちょっかいを出さない! また喧嘩になるよ

 幸い、二匹とも眠さが勝ってしまって、なにも起こりませんでした。ほっと一安心です。

[猫] おまけ 猫カフェの写真がまだ残っていました[猫]

2010121802.jpg
重さ8.5キロという大型メインクーンさん

2010121803.jpg
何度も踏みそうになった、敷物と一体化している子

2010121801.jpg
なるほど、膝掛けか。温かそうだね[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

チャコ&ミニ

朝の光がさわやかですね。
私は外出のついでに本屋と珈琲屋さんに行ったら、あっという間に一日が終わってしまいました。
by チャコ&ミニ (2010-12-18 17:39) 

タッジーマッジー

おねえさんを起こすには、トイレばんばんがイチバンよ!
ってポンちゃん的には思ってるのかな。
でも起こしといて、自分寝ちゃうとは~(笑)
猫カフェのおひざかけ!すてきなアイディア~。
今日のおひざかけは茶色のシマシマね。
寒くなくてもひざかけ使いたいです。
by タッジーマッジー (2010-12-18 19:16) 

ネム

「おひざかけ、ご自由にどうぞ」に笑ってしまいました☆
ちょっと重そうだけど極上のおひざかけですね♪
by ネム (2010-12-18 19:16) 

あーる

チャコ&ミニさん
ゆったりコーヒーを飲んで、本屋さんを物色して……最高の一日ですね。冬の一日、いい感じです。

タッジーマッジーさん
本当は、本物の膝掛けが入っていたかごかも知れませんが……ほーんと、あったかそうでした。

ネムさん
私も笑いましたよ。ぽかぽかでしょうね。もっと時間があったら、試したのにー。
by あーる (2010-12-19 00:18) 

JUNJUN

紋次郎君、ちょっかい出しかけて中途半端なところでやめましたね?!
ちょっと躊躇した感じがわかります。
よっぽど眠かったんですね~。
by JUNJUN (2010-12-19 00:51) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんです。片手でちょいちょいして、そのまま寝ちゃいました。喧嘩にならずによかったです。
by あーる (2010-12-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0