SSブログ

クリスマス・イブ [猫]

2010122403.jpg
うちの唯一のクリスマスイルミネーション(落として欠けちゃったけど[もうやだ~(悲しい顔)]

2010122404.jpg
お祝いはすでに終了してしまったので、夕飯は昨日の鍋の残りとスーパーのポテトサラダ

2010122405.jpg
[いい気分(温泉)]あー、極楽極楽(ポ)
ストーブでお尻を炙るポンちゃん。今日は、まったり

ところで昨日、友人はまたたびの実も買ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

2010122412.jpg
まだ落っこちていたのを見つけた福ちゃん

2010122406.jpg
だるまさんが……

2010122407.jpg
ころんだ!

2010122408.jpg
いい香り……(福)

2010122411.jpg
くたっ(福)

すっかり自分の世界に入っています[ひらめき]


人気ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

kontenten

南無基督前夜祭・・・ちょっと、違いますね^^;アセアセ
 猫さんにはクリスマスは関係ないかも知れません(w)
でも、暖かい夜を・・・私も、カナ嬢と寝ます(^^)
お休みなさい、素敵な夢を・・・♪
by kontenten (2010-12-24 22:49) 

あーる

お休みなさい。
友人から「きれいなおねえさん」グッズのナノイーなものをプレゼントされました。寝ているうちにきれいになれるかな。
by あーる (2010-12-24 23:15) 

TAKUMA

ウコンの力+へパリーゼのおかげか、そこそこの二日酔いでイブを迎えることができました。
一年って早いなぁ。
今頃はみんニャの枕元にはサンタがイイものを置いている頃、かな。
by TAKUMA (2010-12-25 01:37) 

チャコ&ミニ

またたびを見つけた福ちゃん、楽しそうですね。
あとの子たちは気づかなかったのかな。
by チャコ&ミニ (2010-12-25 08:21) 

タッジーマッジー

メリークリスマス!&
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
一足おさきにクリスマス過ごされたみたいですね~。
またたびの実!そうです、こういう反応がいいのに!
うちの暴れん坊ときたら(-_-;)
とんがってる福ちゃんの、かわいいとこ見つけちゃって、
なんだか幸せです~ww
by タッジーマッジー (2010-12-25 09:50) 

あーる

TAKUMAさん
ヘパリーゼは、私の場合は錠剤がオススメです。今晩も、必要になります。

チャコ&ミニさん
そこらに転がっていたので、ほかの子が見つけてもよかったんですがねえ。案外すぐ飽きたのかしら。

タッジーマッジーさん
ありがとうございます! まろんちゃんはこんなふうにならないんですか? うちでも、ココアだけはほとんど反応を示しません。酔わない(強い?)子もいるのかしら。
by あーる (2010-12-25 09:54) 

manekiuri

いつもありがとうございます^^
めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 09:57) 

あーる

めりーうりすます!!
by あーる (2010-12-25 10:31) 

ブルームーン

MerryX'mas&HAPPY BIRTHDAY♪
二つもお祝いが重なって、素敵な日♪
お腹一杯食べ(飲み??w)ましたか(=^^=)
福ちゃん、またたび嬉しそうにゃり~♪
by ブルームーン (2010-12-25 11:18) 

りる

めりくりです!
すごいな。
こちらはちゃんとお家でクリスマスをしている…!
うちは何もしてません(笑)
猫缶くらい、いつもと違うごちそうにしてあげようかな…。
by りる (2010-12-25 11:34) 

あーる

是非是非! こたろうくん、大喜びですよ!!
by あーる (2010-12-25 11:44) 

あーる

ブルームーンさん
たらふく、やりました。
福ちゃん、ころころして面白いですよ。
by あーる (2010-12-25 12:38) 

JUNJUN

ネコちゃんたちにも、マタタビのプレゼントがあったのですね!?
みんなの幸せそうな寝顔☆
平和で良いクリスマスですね♪
by JUNJUN (2010-12-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0