SSブログ

日向ぼっこ [猫]

今年のクリスマスの朝は、穏やかな晴れ

2010122504.jpg
珍しく、猫ベッドが満杯で、モモ姐さんがはみ出ていました

2010122505.jpg
解りづらいと思いますが、奥には福ちゃんが入っています

2010122501.jpg
温かくて、気持ちいいな(紋)

2010122502.jpg
あれ? ポン姐さん(紋)

2010122503.jpg
ポンちゃん、暑くなったのか、ベッドからはみ出しました。

2010122506.jpg
ココアはあっちに行かないの?
なんか今日は、階段箪笥気分っていうか……(コ)

 階段箪笥はうちで登れる場所では一番高いので、気分がいいのでしょうか。ココアちゃん、寝もせずに上からみんなを見おろしています。

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

kazukazu

天気良くて、ポカポカですね!
メリークリスマス♪


by kazukazu (2010-12-25 12:01) 

あーる

メリークリスマス!!
今度はどんな美味しいものを食べに行くのでしょう。期待してます!!
by あーる (2010-12-25 12:39) 

チャコ&ミニ

こっち(石川)は寒波に飲まれたクリスマスでした。
寒いけれど久しぶりにジムに行き汗を流しました。帰りにはニャンズにネズミのオモチャを買いました。交替に遊んでいます。

by チャコ&ミニ (2010-12-25 16:35) 

JUNJUN

今年はクリスマス寒波ですが、ネコちゃんたちは、みんなほのぼの過ごしていますね♪
光の中の紋次郎君、妙に神々しいなあ~。
イエス様がお生まれになった時の絵のように、見えなくもないですよね?!
by JUNJUN (2010-12-25 19:23) 

TAKUMA

満員の猫ベット、飛び込んでみたいなぁ。
長閑な天気ですが、年末は妙に気持ちが焦ってる気がする。
by TAKUMA (2010-12-26 10:41) 

あーる

チャコ&ミニさん
そちらで寒波、ということは、大雪ですか? 猫ちゃんたち、プレゼントに大喜びですね。

JUNJUNさん
確かに、いい光の具合ですね。外は寒いけれど、うちの中の日だまりは暖かくて、みんなまったりです。

TAKUMAさん
確かに、もう会社に出るのが2日しかない。で、今年は休みも6日間しかない……なんか、焦ります。
by あーる (2010-12-26 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0