SSブログ

匂い袋? [猫]

今日のブランチ

2011011506.jpg

 チューブタイプのジェノバソースの箱に、「生クリームと無塩バターと本品で、簡単ジェノベーゼ」とあったので、やってみた。無塩バターは有塩バター、生クリームもなかったので、コーヒーフレッシュという荒技。まあ、食えました。そう悪くもない。
 今朝は、ストッカーの中のカリカリごはんがなくなったので、次に控えしアイムス(ヘアボールコントロールタイプ)を袋から移し替えました。
 そんなことをしているうちに……

2011011502.jpg
こんなところにいいニオイの袋が落ちていますよ(紋)

2011011501.jpg
はー、たまらん(紋) あんた、なにやってんの?(コ)

2011011503.jpg
義母さんも、どうです?(紋) あら、何コレ?(福)

2011011505.jpg
ふふ、いいニオイ[揺れるハート](福)

2011011504.jpg
でも、まさか罠じゃないわよね?(福)
考えすぎだよ。捨てる前の袋までしっかり楽しんでもらえました[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ







nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

いいにおいを独り占め(;^_^A アセアセ・・・
この袋は人気がありそう。
今日は日射しがないので寒すぎます・・・
by green_blue_sky (2011-01-15 12:04) 

チャコ&ミニ

うちも今日カリカリをパックに移し替えました。袋を一度しまい込みましたが、再利用を試みることにしました。2ニャンは喜ぶかな?
by チャコ&ミニ (2011-01-15 18:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャットフード袋の有効活用ですね(=^・^=)v


by 溺愛猫的女人 (2011-01-15 22:18) 

JUNJUN

おや、匂い袋って、何のことかと思ったら(笑)!
そそくさと入っていく紋次郎君に比べて、福ちゃんは慎重ですね~。
それにしてもパスタ、美味しそうです☆
コーヒーミルクで代用できるとは、びっくり!
でも、香りは芳醇なのではないかと思います♪
by JUNJUN (2011-01-15 23:01) 

あーる

green_blue_skyさん
寒かったですねー。って言うか、毎日すごく寒い! 体調はいかがですか? ご自愛下さいね。

チャコ&ミニさん
喜んでもらえたんじゃないですか? 少なくともうちの食いしん坊たちは喜んでましたね。

溺愛猫的女人
ゴミ袋に入れる前にちょっと置いておいただけなんですが……勝手に有効利用されてしまいました。

JUNJUNさん
コーヒーミルク、やっぱり固まってしまうので、生クリームのようには行きませんでした。が、気持ちです、気持ち。
福ちゃん、やっぱり温室育ちの紋次郎とは猫生経験が違います。


by あーる (2011-01-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0