SSブログ

暖かい日 [猫]

 今日は、突然不気味なほどに暖かく、スーツの上はライナー付きとはいえスプリングコートでOK。本当に20度にまで上がったのかしら[かわいい]
2011022503.jpg
ソファの色が季節に合ってきたわね(コ)
そうだねー。ようやくだね

2011022505.jpg
2011022504.jpg
でも、あたしはまだもふもふベッドがいいわ(福)
お! IKEAで買った目玉付きクッション! 久々に載ってくれてるね

2011022502.jpg
今日は、気のせいか葉っぱが元気だにゃ(紋太郎)
確かに。やっぱり、観葉植物チームも春を感じているのかな?


 とはいえ、明日はまた今日より10度も下がるとのこと。まだまだ油断は出来ませんね。
 にしても、ようやく週末。前の会社の関係でとある大物の方のお通夜があったのですが、ついつい同窓会みたいで盛り上がっちゃって、長居をしてしまった。楽しかったけど(お通夜なのに……[ふらふら])、疲れた[モバQ]

人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

green_blue_sky

昨日は午前中の数時間で一気に気温が上昇しましたね。部屋でいろいろと書類を作成していたら、汗まみれ、室温を観ると13度から25度に変わっていました(;^_^A アセアセ・・・
今日は、気温が・・・

お通夜で・・・
久々に人と会うと盛り上がりますね。でも故人も楽しんでくれ散ることでしょう。
by green_blue_sky (2011-02-26 09:00) 

ChatBleu

昨日は暑かったですね。
昨夜から実家に来ているのですが、暑くて厚着できず、とはいえ
戻るころにはまた寒くなることを考えると薄着でも行けず、かなり
悩みました。
by ChatBleu (2011-02-26 09:36) 

タッジーマッジー

ほんと昨日は冬物コートだと暑いくらい。
今日は寒い、というけれど、
以前に比べたらしっかり春っぽい感じだし。
うちも、季節がソファにあわせてくれます。常に先取り(^_-)
by タッジーマッジー (2011-02-26 09:39) 

あーる

green_blue_skyさん
お葬式って、久々の人にたくさん会えちゃうから、ついつい盛り上がってしまいますね。書類整理、お疲れ様です。

ChatBleuさん
夜になって若干気温が下がって、やっぱりコートにライナーがあってよかったな、と思いました。寒暖の差が激しいですね。

タッジーマッジーさん
季節がソファに合わせてくれる! いいですね。
今、福ちゃんが窓辺で毛繕いをしていて、逆光でふわふわと暖かそうです。春近し!
by あーる (2011-02-26 09:48) 

JUNJUN

福ちゃんの寝ている黒猫ベッド、黄色いお目目が目立ちますね☆
おや、紋太郎くんも、あーるさん家のネコに仲間入りですね。
by JUNJUN (2011-02-26 23:23) 

あーる

この目玉デザインが気に入って、買いました。
紋太郎、初セリフです!
by あーる (2011-02-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0