SSブログ

がさごそ--ニャンまげとのコラボ? [猫]

 今日は、風が強いですが、日射しは柔らか。

2011032601.jpg
あったかーい(福) ほんとね(ポ)


 背後でがさごそ音がしたと思ったら、ベランダからの風に飛ばされてきたポリ袋と、ヒデヨシが戯れておりました。

2011032604.jpg
あれ、その袋って

2011032605.jpg
ニャンまげ!


 日光江戸村に行ったときのお土産を入れた袋、かわいいからとっておいたのです。楽しそうなのでしばらく放っておいたのですが……

2011032606.jpg
ちょっと! おねえさん!(コ)
へ?

2011032607.jpg
……(ヒ)

2011032608.jpg
いや、別にたいしたことじゃないんですが(ヒ)

2011032609.jpg
ちょっと前足が(ヒ)

2011032610.jpg
……(ポ) 抜けなくなっちゃって(ヒ)

2011032611.jpg
よかったら(ヒ)

2011032612.jpg
手伝ってもらえませんか?(ヒ)
はいはい[わーい(嬉しい顔)]

 まー、すぐ取れたんですが。いつも冷静なヒデヨシさんが、ちょっとばかり焦っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]

2011032602.jpg
猫団子。おねえさん、ソファで毛布かけて本読もうと思ったのに……


人気ブログランキングへ





nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

green_blue_sky

今日は朝から青空、風が強いですが・・・
気分転換に部屋の大掃除をしました。埃がたくさんあります。
ヒデヨシさん、袋で・・・助けてと訴えているお顔ですね。
猫たち、マイペースにいいものを占領しますね(爆笑)
by green_blue_sky (2011-03-26 10:13) 

あーる

ちょっと外に出て、風の強さにびっくりしました。
猫には猫の楽しみがあるんですよね。ポリ袋、集めておいてもいつも引っ張り出されます。
by あーる (2011-03-26 13:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

にゃんまげだo(=^▽^=)o
袋と戯れるヒデヨシさん、ちょっと困ったお顔が可愛いですね。
by 溺愛猫的女人 (2011-03-26 21:52) 

JUNJUN

ヒデヨシくん、大変なことになっちゃってますね(汗)。
まさに袋のネコ状態?!
最後は、ココアちゃんとほっと一息。
よかったね♪
by JUNJUN (2011-03-27 00:36) 

チャコ&ミニ

ヒデヨシさんの顔、私にも確かに困った顔に見えました。袋がとれてよかったですね。
by チャコ&ミニ (2011-03-27 00:55) 

manekiuri

ご無沙汰いたしました^^;
退院おめでとうございます!^^
ご無理なさらず療養してくださいね~
by manekiuri (2011-03-27 09:39) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ニャンまげ袋、かわいくて捨てられません。使うあてもないのに

JUNJUNさん
珍しく、ヒデヨシが袋フィーバーしていたので、面白かったです。

チャコ&ミニさん
本当に、軽く困っていたようです。猫も顔に出るものですね。

manekiuriさん
ありがとうございます。
「安静」は必要ないですが、「無理するな」とだけは病院から指示が出ています。
by あーる (2011-03-27 09:53) 

ChatBleu

ニャンまげ袋、かわいいーー!
私もトロちゃん袋、捨てられなくてとってあります。
ヒデヨシくん、困ってもあわてず、おっとりと困っている感じ(^_^;)
by ChatBleu (2011-03-27 18:43) 

あーる

そうですね。あんまりぎゃーぎゃー大騒ぎはしませんでした。
もうひとつ、西表島に行ったときの、ヤマネコの絵の入ったポリ袋もなかなか捨てられません。
by あーる (2011-03-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0