SSブログ

図書館から帰ってみると [猫]

 入院前に借りた本のほとんどを読み終わってしまったので、重いけれど借り換えに行きました。なるべくお腹にやさしいジャージみたいなパンツを履いて、読みかけも含め19冊の本をリュックに詰めると、岩のように重い……。
 幸い、家の前からバスは出ているし、図書館も駅からすぐなので、交通機関を乗り継いでいけます。腹の傷は突っ張るが。
 で、昼頃帰ってみると……

2011032905.jpg
ソファの上、そーっと見てご覧なさいよ(コ)
ん?

2011032903.jpg
あれ? めずらしいね、猫村親子!

2011032902.jpg
福ちゃん、紋次郎におんぶされているみたいだね[わーい(嬉しい顔)]
そう? あったかいのよ(福)

 おねえさんがソファに行くと福ちゃんは逃げちゃうので、おねえさん、座れません。

2011032901.jpg
素早くお昼のピザトーストを食べたら、PCの椅子に退散です[ふらふら]

2011032906.jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]

2011032904.jpg
むしゃむしゃ(コ)
 ぽりぽり(福) かりかり(紋)

 今日から、サイエンスダイエットの新しい袋を開けました。好評です(前にも食べたことあるしね)。

人気ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

JUNJUN

おや、福ちゃん&紋次郎君、ソファで丸くなって珍しい☆
福ちゃんが座っていられるよう、おねえさんの気遣いも大変ですね(笑)。
見下ろすココアちゃん、微妙な目つきがかわいい。
by JUNJUN (2011-03-29 18:03) 

あーる

何となく、上から見おろされると、えらそうな感じがしちゃいますよね。
今日は福ちゃん、ソファに来たい気分らしく、今も紋次郎と一緒に座ってこっちをにらんでいます。
by あーる (2011-03-29 18:18) 

green_blue_sky

猫たちがソファを占領しているんだ~
せきがよく出てつらいです。薬を飲めば1日中寝てしまいそう。
by green_blue_sky (2011-03-29 19:15) 

あーる

今の私には、咳・くしゃみが一番つらいです(おなかの傷に響くので)。どうか、お大事に。
by あーる (2011-03-29 21:08) 

TAKUMA

19冊って…重いですね。
でも、いくら嵩張らなくても電子書籍はねぇ…。

ニャンズ、退院帰宅後、喜んでますか?。
私はここんとこ、人生考えたりその他諸々で…
by TAKUMA (2011-03-30 09:18) 

あーる

その他諸々で…のあとが、気になりますね。きょんちゃん、ご機嫌斜めでしょうか?
みんな、それなりに歓迎してくれているようです。暖房器具の代わりにもなりますし。
by あーる (2011-03-30 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0