SSブログ

目撃! [猫]

 昨日、あんまり寒いし薄暗いので、節電のためお昼寝しようと寝室に行ってみたら……

2011040908.jpg
ん?

2011040909.jpg
福ちゃん!


 寝室にいるのは何度か見たことがありますが、こんなふうにおねえさんのお布団に潜っているのは、初めて見ました。でも、一緒にお昼寝しようよーと誘ったら、「冗談じゃないわ」[むかっ(怒り)]と逃げられてしまいました。残念!!

2011040911.jpg
義母さん、昼間はよくベッドに潜ってますよ(紋)
一緒に寝ればもっとあったかいのにね[いい気分(温泉)]

[レストラン][レストラン][レストラン]おまけ[レストラン][レストラン][レストラン]


2011040904.jpg
昨日のお昼


 最近ようやく納豆が手にはいるようになってきたので、贅沢に卵と納豆、万能ネギで讃岐うどんのぶっかけを作りました。通販で衝動買いした讃岐うどん、やっぱり美味しい!!
人気ブログランキングへ






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

JUNJUN

最初、何かと思ったら、福ちゃんだったのですね?!
ふかふかモコモコで、まるで毛布の一部みたい(笑)。
讃岐うどん、美味しそうですね。
って、私は納豆は食べれないのですが、それにしても休日のランチって、なぜかうどんが多いですよね?
by JUNJUN (2011-04-10 22:13) 

あーる

スーパーに納豆がなくても困らない人なのですね。休日のランチって、うどんに限らず麺類が多い気がします。
福ちゃん、お尻を出して潜っているのがかわいかったのです(親ばか)。
by あーる (2011-04-10 22:24) 

ネム

うどん、すごく美味しそう!
さぬきうどん、大好きです☆
by ネム (2011-04-10 23:25) 

あーる

美味しいですよねー。以前食べたのでは、水沢うどんもおすすめです。
by あーる (2011-04-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0