SSブログ

Dance on the paper [猫]

2011052710.jpg
新聞を(コ)

2011052711.jpg
読ませてくれですって?(コ)

2011052712.jpg
新聞なんかより(コ)

2011052704.jpg
あたしの……(コ)

2011052703.jpg
ダンスを[るんるん](コ)

2011052702.jpg
ごらんなさいよ!(コ)

2011052705.jpg
きまった!(コ)
まあ、面白いんだけどもさ……[バッド(下向き矢印)]

2011052708.jpg
あたしだって、あのくらいできるけど……(福)

2011052707.jpg
ワザとしないんですからね![ぴかぴか(新しい)](福)

2011052706.jpg
ふたりとも、まだまだ。あたしはボーカル[カラオケ]もかなりイケるわよ(モ)

 そうねえ……あっさり梅雨入りしちゃって悔しいから、今度みんなで歌い倒そうか[るんるん]

人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

JUNJUN

うちも新聞にはよく乗りますが、ダンスまでしちゃうとは、ココアちゃん凄いな~。
最後の、決めポーズのくるん!がナイスですね☆
by JUNJUN (2011-05-27 23:46) 

green_blue_sky

新聞紙の上でダイナミックに踊っていますね(^▽^) セクシ~~
ニャンコの換毛期、よくブラッシングをしましょう。
自分にもとは(爆笑)
by green_blue_sky (2011-05-27 23:47) 

あーる

JUNJUNさん
もう、ぐねぐねしちゃって、たいへんです。何のアピールなんだろう。

green_blue_skyさん
何だかあんまり最近、自分も身だしなみに気を遣っていないというか……猫毛だらけで会社に行っちゃったりしているので、反省です。
by あーる (2011-05-27 23:55) 

OMOOMO

ダンス、爆笑ですね。こんなお茶目な猫欲しいです。あ、モモちゃんも、福ちゃんもかわいいです。
by OMOOMO (2011-05-28 01:00) 

チャコ&ミニ

新聞のインクにまたたびが混じっていたのかも?
by チャコ&ミニ (2011-05-28 08:46) 

あーる

OMOOMOさん
新聞を広げると、必ず誰かやって来ますね。他の子はこんなにぐねぐねしないけど。

チャコ&ミニさん
ココアはあんまりマタタビが好きじゃない子なので、純粋にインクフェチかも?
by あーる (2011-05-28 09:47) 

TAKUMA

紙の上はステージなんだね(笑)
by TAKUMA (2011-05-28 11:58) 

ネム

うちのはあんまりゴロンゴロンをしてくれないんですよね~…昔はやってくれたんだけど。
梅雨入り、まだそんな覚悟してなかったので
ちょっとまだ納得いかないです(*_*;
by ネム (2011-05-28 12:39) 

あーる

会社で昼にTVをつけて、「梅雨入りです」と聞いたときは、みんな愕然としていました。「ええ? もう?」ですよね。ネムちゃん、落ち着いた感じですからね(写真からお見受けする限り)。
by あーる (2011-05-28 12:47) 

ChatBleu

ニャンコって、新聞好きよね。
カサカサするのが良いのかなー。
by ChatBleu (2011-05-28 17:10) 

あーる

ChatBleuさん
読んでいるときに限って来るんですよね。やっぱり軽く嫌がらせ……
by あーる (2011-05-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0