SSブログ

藺草はいいな [猫]

買ってきたさらさらマットが評判が良くて、うれしいおねえさん[るんるん]


2011062802.jpg
気持ちいいー! [眠い(睡眠)](ポ)

2011062801.jpg
福ちゃんも、載っていいんだよ
え?(福)

2011062803.jpg
でもあたし、ねころんあるし(福)
そうか、屋根のある方がいいんだね

2011062807.jpg
ぼくは屋根のない方がいいな(ヒ)

2011062808.jpg
雑誌が冷たくて気持ちいいし(ヒ)
そう?(モ)

2011062809.jpg
あたしもこのマット気に入ったのに(モ)
あ、モモ姐さんもご愛顧ありがとうございます![わーい(嬉しい顔)]

2011062805.jpg
あたしはまだ……(コ)

2011062806.jpg
ビーズクッションがいいわあ(コ)
まあ、あんたは比較的保守的だからね

2011062810.jpg
紋次郎はどこかな?

2011062811.jpg
あ!

2011062812.jpg
ぼくは藺草マットで十分かもしれません(紋)
安上がりで、親孝行な子だね

[レストラン][レストラン][レストラン] おまけ [レストラン][レストラン][レストラン]


2011062814.jpg
日高屋期間限定メニュー盛岡冷麺(半チャーハンセット)!

 昨年、黒酢冷やし麺が不味くてものすごーく落胆した日高屋ですが、昨日のお昼にたまたま食べた東北復興応援メニュー、盛岡冷麺はけっこういけた(単品560円)。チャーハンつけなくても良かったんだけど、不味かったらやだなーって思って……予想に反して美味しかったのですが、ここのお店のハムはどうしてこう悲しいほど安っぽくてペラペラなのかなー、と思う。高い店じゃないから、仕方ないんだけど、むしろない方がいいくら悲しいハムだと思っております(当社比)。

人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

チャコ&ミニ

ひんやりマットはみんなに人気ですね。
うちの子たちにも買ってやろうかな。
by チャコ&ミニ (2011-06-28 22:25) 

green_blue_sky

こんばんは。
それぞれに涼しいところを見つけていますね(^▽^)
外猫は低木の下の日陰でよく寝ています~
くるみちゃん、くるみ色から名前の由来があります。
今夜は寝苦しい日になりそう(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-06-28 22:51) 

あーる

チャコ&ミニさん
そう高いものではなかったのですが、人気が出てうれしいです。

green_blue_skyさん
けっこう蒸しますよね。猫ちゃんたちは、ぐっすり眠れるでしょうか。うちのはエアコンなしでよく寝ています。
by あーる (2011-06-28 23:38) 

ChatBleu

みんなそれぞれ好みがあるのですねー。
外で冷やし中華の類を食べると、ハムがのっていることが多いですが、私はそれが嫌いで、冷やし中華を頼む時は、必ず事前にチェックします(^_^;)
自分で作る時は、もちろん、チャーシューor煮豚or蒸し鶏でーす(^^)v
by ChatBleu (2011-06-29 00:41) 

ネム

うちも何か買ってあげようかなあ。。。
毎年、フローリングの床のひんやりが気に入ってるのですが、1キロ痩せた今年は堅さが気になるみたいで、長居できないみたいです(*_*)
by ネム (2011-06-29 00:49) 

JUNJUN

紋次郎君、すごいカッコ!!
でも、萌える~。
うちもひんやりマット、外で寝ているリキちゃんの為に、買ってあげようかな?って思いました☆
by JUNJUN (2011-06-29 01:10) 

hisa

人間もひんやりシートがほしいのだ。
by hisa (2011-06-29 05:29) 

kontenten

ホント、買って来たグッズを喜んで使ってもらえると
買って来て良かったと思いますよね(^^)
ところが、放置されると凹みます(><)
私の場合、一番人気は猫草ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-06-29 09:02) 

あーる

ChatBleuさん
自分で作ろうと思うと、冷やし中華ってたいへんですよね。ちゃんとやるとけっこう手間です。煮豚、蒸し鶏もいいですねえ。

ネムさん
床にじかに寝るよりもマットの一枚もあると身体に優しいかもしれませんね。使ってくれるかどうかはネネムちゃん任せですが。

JUNJUNさん
テーブルの下で、すっかり開ききっていました。リキちゃん、載ってくれるかなあ。

hisaさん
人間用のジェルマットの入れられるベッドパットもあるのですが、まだ6月だし、我慢してます。

kontentenさん
うちで放置されて凹んでいるのは、ハンモックです……猫草は、全然食べない子もいますが、ココアが大好きなので買ってきます。

by あーる (2011-06-29 12:29) 

TAKUMA

みんなそれぞれ過ごしやすい場所を選んでますね。
ソウルはずーっと雨で冷麺ちゅー感じじゃなかったのですが…一回食べました。
by TAKUMA (2011-06-30 00:43) 

あーる

TAKUMAさん
韓国の冷麺は極寒の冬でも食べるんですってよ!
by あーる (2011-06-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0