SSブログ

北欧のベストセラーから [映画]

 ニールス・アルゼン・オプレブ監督『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』を観る。

51eKZdCQ-yL._SL500_AA300_.jpg
@Amazon

 主演のノオミ・ラパスが奇妙に魅力的。胸も小さいし、北欧の人にしてはスタイル悪いし(お父さんはスペインの人らしい)、すごい美人ではないけど、ミステリアス。
 怖いような怖くないような、何となくよく分からない映画だったが、そのストーリーも挽回するヒロインの魅力かも(当社比)。原作はスウェーデン発の世界的大ベストセラーだというので、とりあえず図書館で予約してみた。
 DVDについていたpartⅡの予告が面白そうだったので、こっちも観てみようかな。


人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

らもんまま

ミレニアム三部作!うちは本は読んでないんですが、この映画はオススメですよ★
二部・三部は更にやるせなすな展開となっております(´Д`;)
ハリウッドリメイク版も楽しみ♪うちの脳内彼氏が主役なのです(●´艸`)ヾ
by らもんまま (2011-07-25 19:06) 

あーる

早速第二部・第三部もDMM.comで予約してしまいました。
図書館にも予約入れたし。どっちが先に来るかなあ。
by あーる (2011-07-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0