SSブログ

いまいちの2冊 [本]

 折原一『誘拐者』読了。

2011072501.jpg

 もっと落ち着いてじっくり読めば良かったのかなあ。長すぎ。しかも、けっこうグロ。小説の構造的にもややこしくてついていけなかった。

 松本茂樹『半次血風録 孤狼江戸を奔る』読了。

2011072502.jpg

 こちらは短編だが、これも何だか感情移入できないまま終了。多分、主人公が山育ちだから、気が合わないんだわ……と、思うことにする。

人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

OMOOMO

お忙しいのに、よく本を読んでらっしゃる。エライですね。
頭痛くなって目がダメでもう読めません、アセアセ。

by OMOOMO (2011-07-26 15:14) 

あーる

OMOOMOさん
読書時間は、普段は電車の行き帰りが主ですけどね。若い頃は何であんなに一日中、それこそ頭が痛くなるほど読めたのか、不思議です。
by あーる (2011-07-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0