SSブログ

やられてない! [猫]

 昨夜最後にソファにかけたグレーの撥水シートはあっという間にやられたため[もうやだ~(悲しい顔)]、今朝、洗い直した防水シートを敷いていきました。そして、帰ってみると……

2011092608.jpg
やられてない![手(チョキ)]

2011092601.jpg
なんか、ねー(福)

 防水シート、あんまり心地よくなかったのでしょうか。福ちゃん、今日はCしていません! やったー!! [わーい(嬉しい顔)]但し、このままだと肘掛けのところでココアが爪を研ぎそうなので、何らかのカバーはしなければ……安いキルトでも買ってこようかしら。

2011092602.jpg
あたし、研がないわよ![むかっ(怒り)](コ) うわ! ごめんなさい!(紋)

2011092603.jpg
ったく、今の若い子ったら![ちっ(怒った顔)](コ)
まあ、まあ……

2011092604.jpg
おねえさあーん、ぼく怒られちゃった[バッド(下向き矢印)](紋)
よしよし

 おねえさん、今日はけっこう涼しいので久々に長いジャージを穿きました。そうしたら、紋次郎をはじめとして、みんななぜか寄ってきます。ヒデヨシさんも載っていたところ、ポンちゃんがやってきました。

2011092605.jpg
ヒデ兄、大好きー!(ポ)

2011092606.jpg
あれ、ちょっとしょっぱい……(ポ)

2011092607.jpg
でも、好きー![黒ハート](ポ)


 猫と猫との距離も、心なしか近くなってきました。気温が下がったんだねえ。[モバQ]

人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

チャコ&ミニ

寒すぎず猫も寄ってくる。今は、いい季節なのかもしれませんね。
一日一日を大切にしなければならないなとふと思いました。
がんばれ、新しいソファー(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-09-27 01:18) 

りる

なるほど。素材によってはCされないんですね!

ほんと猫って気温の変化に敏感ですよね。
くっついていれば暖かいですもんねー(^‐^*)

by りる (2011-09-27 02:24) 

ろき

最近ニャンズがくっついているのは寒いからなのか~
私も毛布が好きになって来ました。
もうソファはあきらめた方が・・・(笑)
by ろき (2011-09-27 08:37) 

kontenten

そうそう、防水シート・・・ナイスアイデアって、きのう記そうと思っていて
すっかり忘れてしまいました^^;Aアセアセ
防水シーツに防水布団・・・私には、これらが必要です(><)
それでは、もう一度・・・『防水シート、ナイスアイデアです♪』・・・(^^)
by kontenten (2011-09-27 10:09) 

のらん

ウチも猫がお布団に入ってくるようになりました♪
防水シート作戦、成功でなにより(^^)
by のらん (2011-09-27 20:12) 

JUNJUN

ネコたちがくっついて寝る季節になりましたね~。
ヒデヨシくん、またモテモテになるのでは?!
by JUNJUN (2011-09-27 20:40) 

あーる

チャコ&ミニさん
いい季節になってきましたね。ソファ、頑張ってほしいです!!

りるさん
実は、あとでやられました……くそう

ろきさん
やだー! あきらめない! 買ったばっかりなんだもん!!

kontentenさん
そうなのです。やられても、ソファまで染みません。アイディアとしてはいいのですけれどね。

のらんさん
今のところ一勝一敗という感じです。猫布団、温かいですよね。

JUNJUNさん
ヒデヨシは、常にモテモテです。紋次郎はまだ子供なので、そこまでもてないのかなあ。
by あーる (2011-09-27 22:45) 

ChatBleu

防水カバー、効果あって良かったですね。
って、コメ読んだら、結局やられちゃったのぉ~?! 残念でした。
by ChatBleu (2011-09-27 23:14) 

あーる

ChatBleuさん
そうなんです(涙)。でも、裏がビニール張りなので、ソファまで染みないスグレモノです。
by あーる (2011-09-27 23:38) 

TAKUMA

ソファー対策、相手の手の内を読み合いですねぇ。
ニャつら、次はどう出てくるか…
by TAKUMA (2011-10-04 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0