SSブログ

またやられたので…… [猫]

2011092802.jpg
今朝はグレーのカバーじゃなかった?(モ) あ、そういえばそうですね(紋)


 だってさ、今朝一所懸命座面に新聞のちらしを撒いていったのにもかかわらず、ちょこっとたらしていく子がいるんだもの……[もうやだ~(悲しい顔)]というわけで、帰るなりシートを取り換えて、洗ったばかりの防水シートを敷きました。グレーの撥水カバーはまた即洗濯です。

2011092801.jpg
くすくす[わーい(嬉しい顔)]。あたし、趣味はたれ歩き(福)
ちょっと、福ちゃん。いい加減にしてよ[むかっ(怒り)]

2011092803.jpg
目撃情報、懸賞金とかあんの?(コ)
いや、今さらお金を出すほどでもないよ。犯猫まるわかり!

2011092804.jpg
なーんだ、つまんない[バッド(下向き矢印)]危険を顧みず情報提供しようと思ったのに……
あんた、福ちゃんに殴られたことなんてないでしょ?



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

ChatBleu

福ちゃん、またやっちゃったんですね(;_;)
やられる→洗う→やられる→…エンドレス!?
by ChatBleu (2011-09-28 22:00) 

あーる

ChatBleuさん
まさに、いたちごっこと言うんでしょうかねえ。困ったもんです。でも、今のところソファ本体は無事なのです。
by あーる (2011-09-28 22:20) 

JUNJUN

福ちゃん、愉快犯になってるかも?!
by JUNJUN (2011-09-28 22:32) 

あーる

JUNJUNさん
こっちは愉快じゃないのに……それがまさに愉快犯ですねえ(涙)。
by あーる (2011-09-28 22:41) 

ブルームーン

こんばんは^^
福ちゃん、やってますねぇ^^;
構って欲しいのサインだったりして??
↓記事も拝見しました。
お忙しいと思います、どうぞお身体お気をつけて。
by ブルームーン (2011-09-28 23:02) 

あーる

ブルームーンさん
いまだほとんど触らせてくれない福ちゃんですが、「かまってー!」だったらうれしいなあ。とにかく今は、母親に何とか24時間見守ってくれるところにはいってもらえるよう努力するしかありません。ご心配ありがとうございます。
by あーる (2011-09-28 23:24) 

りる

福ちゃんとおねえさん、ソファーのカバーを巡って根比べですね。
あきらめたらそこで試合終了だよ!
by りる (2011-09-29 03:17) 

あーる

りるさん
うう、負けたくない! あくまで闘いますよ!!
by あーる (2011-09-29 23:38) 

marie

犬だと 嫌いなにおいのスプレーとかあるけど猫さんにはどうだろうね・・・・。
1回しちゃうとまた繰り返し しちゃうんでしょうね^^;


by marie (2011-09-30 14:48) 

OMOOMO

福ちゃん、確信犯ですね。うちもグレがおにーちゃんの部屋で
たれています、くっちゃいですよね。大困り。
by OMOOMO (2011-09-30 18:39) 

あーる

marieさん
猫にも躾スプレーはあるのですが、いろいろ試してもみんなさほど嫌がりません。本当に嫌な臭いにすると、人間にとっても不快だから室内では使えないのかも。

OMOOMOさん
困りものですよねえ。いつまでも臭うし、しつこいし……。グレちゃんもですかー。
by あーる (2011-09-30 20:49) 

TAKUMA

ニャつらも手強いですねぇ(>_<)
by TAKUMA (2011-10-04 08:19) 

あーる

TAKUMAさん
ニャつらというか、犯にゃんは1匹だけなのです。まあ、爪も研がないでほしいんですけどね。
by あーる (2011-10-04 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0