SSブログ

お花をあげてもらいました [猫]

 私はモモ姐さんのお骨を引き取ってほどなく帰省し、その後まだ戻っていませんが、お骨だけではかわいそうだと友人がお花をあげてくれました。

IMG_0174.jpg
写真も添えてくれました


 モモ姐さん、おねえさん、もうすぐ帰るからね。もうちょっとみんなと一緒にお留守番していてください。
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

JUNJUN

立派な祭壇ができていますね。
写真もかわいく写っています。
モモコちゃん、みんなに思ってもらって、幸せだよね☆
by JUNJUN (2011-11-02 18:38) 

あーる

JUNJUNさん
私が何もできないうちに、猫マスターの友人がやってくれました。一緒にかわいがってくれたので……モモ姐さん、幸せものです。
by あーる (2011-11-02 19:38) 

ChatBleu

いつもながら、良いお友達ですねー。
モモ姐さん、きっと喜んでくれていることでしょう。
by ChatBleu (2011-11-02 21:34) 

TAKUMA

モモ姐さんもあーるさんが大変なのを判ってると思いますよ。

「頑張ってくださいね」byきょん
by TAKUMA (2011-11-02 21:39) 

溺愛猫的女人

持つべきものは友人ですね。
素晴らしいご友人を持ってあーるさんは幸せです。
モモ姐さんもキレイなお花を見て喜んでいると思います。
あーるさんも体調を崩さぬようご自愛下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-11-02 22:16) 

羅門パパ

心からお悔やみ申し上げます。
モモ姐さん頑張ったね。あーるさんやご友人に最後まで優しくして貰えて良かったね。今はゆっくり休んでね。
by 羅門パパ (2011-11-03 08:41) 

ネム

綺麗なお花ですね。
改めて、幸せなネコさんだったんだなあと思いました。
モモ姐さん、いつも通り皆と一緒にあーるさんの留守を守ってくれてますよ。
もちろん、あーるさんのこともしっかり見てると思いますので
ネコパンチされないように、御身も大切になさってくださいね。
by ネム (2011-11-03 16:19) 

チャコ&ミニ

モモ姐さんは、あーるさんに心配される立場から、今度は心配し見守る立場になったと思います。ハードなスケジュールが続く毎日をお過ごしですが、ご自愛下さいね。
by チャコ&ミニ (2011-11-03 17:59) 

ブルームーン

モモ姐さん、綺麗なお花喜んでますね^^
きっとおねえさんの帰りを、みんにゃと一緒に待ってると思います。
お身体にはお気をつけ下さいませ。
by ブルームーン (2011-11-03 21:55) 

のらん

きれいなお花に囲まれて、モモ姐さん、ゆっくり休まれていると思います。
いっしょに暮らしてきたみんなと、あーるさんの無事なお帰りを待っているんですね。
by のらん (2011-11-04 00:06) 

あーる

ChatBleuさん
TAKUMAさん(and きょんちゃん)
溺愛猫的女人さん
羅門パパさん
ネムさん
チャコ&ミニさん
ブルームーンさん
のらんさん
皆様、暖かいコメント、本当にありがとうございます。
今郷里から帰ってきたばかりですが、お花は変わらず咲いていてくれました。写真の中のモモ姐さんと元気な5ニャンズは変わらず迎えてくれています。相変わらず福ちゃんの爆弾も落ちています。
まだ介護休職は少々続き、非日常的なスケジュールで頑張る必要はありますが、5ニャンズとモモ姐さんに見守られていれば、なんとかやっていけると思います。
もう一息、頑張るぞー!
by あーる (2011-11-04 00:59) 

hisa

見守ったり見守られたり、
やさしさを持ち寄って流れる日常は、
大変だけど暖かい。
by hisa (2011-11-04 09:34) 

あーる

hisaさん
そうですね。そういうことがあるから、たいへんなことも乗り切れますよね。
by あーる (2011-11-04 10:33) 

りんぽぽ

モモ姐さん、よく頑張りました。
あーるさんちの子になって幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈りします。
そして良いお友達が居てくれてよかったです。
by りんぽぽ (2011-11-04 10:55) 

あーる

りんぽぽさん
ありがとうございます。モモ姐さんとは楽しい15年を過ごせたと思います。
友人をはじめ、いろいろな人が支えてくれていて、ありがたいです。
by あーる (2011-11-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0