SSブログ

寝姿三態 [猫]

今朝は、ちょっと寒かったね[雪]、ヒデヨシさん。


2011120501.jpg
ぼく出られませんよ、おねえさん(ヒ)
ヒデヨシさんがお布団をほっくりして潜る季節になりました

2011120503.jpg
ふふふ、ヒデ兄さんったら、だらしないや(紋)
紋次郎はお布団には載るけど、今シーズンはまだ潜ってないね

2011120504.jpg
ほんと、ヒデ兄は寒がりなんだから(ポ)
ヒーターの真ん前に寝そべってるやつが何を言うか[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

羅門パパ

こんばんは。みんなそれぞれ寝姿が可愛い!
猫って、自分にとって1番良い場所をキチンと確保しますよねー。
色々と大変なご様子ですが、体調を崩さぬ様に適度にエネルギー(お酒)補給してくださいね( ̄^ ̄)ゞ
by 羅門パパ (2011-12-05 23:20) 

あーる

羅門パパさん
ありがとうございます。十分すぎるほど補給していますよ。明日は職場で復職祝いをしてくれるそうで、とてつもなく安いお店に行きます。羅門くんもお布団に入ってきますか?
by あーる (2011-12-05 23:30) 

ChatBleu

ポンちゃん、でかい(@_@)
丸まれないのでは? と思ってしまいました。
by ChatBleu (2011-12-06 00:18) 

あーる

ChatBleuさん
そうなんですよ、この胴回り! メタ★診断確実ですね!
確かにあんまり丸くなってないかも。ストーブの前では伸びきりです。
by あーる (2011-12-06 12:21) 

ブルームーン

こんばんは^^
寒いですね~!
ヒデ兄さん、寒いの苦手なのね。
ポンちゃーん!
丸いよ、丸い・・w
冬だからいいのよね、私も一緒だよ(笑)
by ブルームーン (2011-12-06 18:32) 

JUNJUN

やっぱり、ヒデヨシくんが一番寒がりっぽいですね(笑)。
ポンちゃんの、意外に貫禄あるお腹にビックリ!!
by JUNJUN (2011-12-06 23:42) 

kontenten

いやはやホント・・・カナも毎晩私を待って布団に入ってきます。
自動温度調整機能付きカナ、暑くなると勝手に出ていきますが・・・
入ってくるのに、私を舐めて起こします・・・寝不足な昨今です^^;Aアセアセ
 さて、ヒデヨシさんの幸せそうな顔
私も布団の中にいたいです(^^)
by kontenten (2011-12-07 09:53) 

あーる

ブルームーンさん
私も一緒です(笑)。ポンちゃん、ちょっと丸すぎですが。

JUNJUNさん
冬毛になったとはいえ、ヒデヨシが一番毛のボリュームが少ないような気がします。その分寒いかな?

kontentenさん
勝手に布団に入ってほしいんですよね。なぜ人を起こして入れてもらおうとするのか……入ろうと思えば入れるようなんですが。
by あーる (2011-12-07 12:20) 

TAKUMA

猫の潜行本能のスイッチが入る時期ですね。
今年は遅めですが、一気にきましたねぇ。
by TAKUMA (2011-12-13 10:18) 

あーる

TAKUMAさん
急に寒くなりましたからねー。ヒーターも急激にフル稼働です。
by あーる (2011-12-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0