SSブログ

明日から連休ですが [猫]

 週末、寒い[雪]みたいだなあ。 トーホグにちょこっと帰る人間にとってはとっても辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]。一番厚いコートをついに投入するのでしょうか。
 ところで、今日は職場の忘年会。神谷町で飲みました[バー]。でも、本当は格闘技の方の大納会に出たかったな。だって、会社の宴会って、そんなに思いっきり飲めないじゃん。豪華抽選会とかどうでもいいから、やっぱり気の合う仲間とぐだぐだ飲んだほうが楽しいよなー、と思うのは、飲んべえ[ビール]の発想なのでしょうか。
 今日は二次会もなく、寒いからさっさと帰ったけどさ。

2011122204.jpg
ただいまあ
あら、お帰りおねえさん(コ)

2011122201.jpg
寒かったよー[あせあせ(飛び散る汗)]
あら、北国生まれにしては軟弱じゃない?(コ)

2011122202.jpg
それよりこの箱、何か敷いてくれないかしら(コ)
あー、ごめんごめん。今度毛布でも敷きましょうね

2011122205.jpg
そうよ。毛布がないとう☆こしにくいでしょ?(福)
[がく~(落胆した顔)]ええええ?

2011122206.jpg
なーんて、冗談に決まってんじゃん(福)
いや、あんたの場合しゃれになんないから……


 福ちゃん、昨日からどうもしっぽの半ばに小型時限爆弾[爆弾]をくっつけて歩いているように見えるんだけど……最終的に、どこで落とすのでしょうか[どんっ(衝撃)]

2011122203.jpg
そんな細かいことばっかり(ポ) 気にしてると老け込みますよ(ヒ)
だってえー[あせあせ(飛び散る汗)] 疲れて帰ってきて爆弾[爆弾]を踏んだときのショックといったらもう……[もうやだ~(悲しい顔)]


 まあ、何はともあれ3連休の幕開けです。お休み中そう暇なわけでもないけど、もうちょっとがんばればお休みだし……もう一踏ん張り、帰省も含めてどたばたします。[ダッシュ(走り出すさま)]

人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

りんぽぽ

豪華抽選会よりもグダグダを好むの解ります。
(ぽぽはグダグダする程の飲めないのが残念)
週末は大荒れとの予報、お気を付けて。
by りんぽぽ (2011-12-23 11:36) 

ChatBleu

最近、職場での忘年会って減ってるそうですね。
おねえさんのように、仲の良い仲間と飲むほうが良いって人が増えているからだそうです。
いやー、福ちゃん、その姿勢、やばいって。ビビりましたー!
by ChatBleu (2011-12-23 11:37) 

kontenten

怒濤の宴会地獄・・・もとい、宴会天国も無事に終わりました。
今日明日は、猫のワクチン・・・今日は4匹、明日3匹
忘年会より面倒な行事です^^;Aアセアセ
 さて、クリスマス寒波って云うそうですね、この寒さ(w)
サンタクロースを連れてきてくれるとうれしいですね(^^)
気の合う仲間とぐだぐだ飲んだほうが楽しい・・・ホント、仰る通り!
by kontenten (2011-12-23 16:41) 

あーる

りんぽぽさん
幸い太平洋側はあまり荒れずにすみました。寒かったけど。そちらは大雪だったりします?

ChatBleuさん
職場の忘年会は、妙にエライ人が出てきたりするのが面倒なんですよね。そういう人は景品の供給源だったりもするのですが。福ちゃん、こんんなんばっかり。

kontentenさん
ワクチン、2日に分けて行うのですね。うちは一気です。お金かかる……(泣)。明日はまた友人とぐだぐだ飲むぞー。
by あーる (2011-12-23 22:39) 

JUNJUN

ココアちゃんのアップ、つぶらな瞳がかわいいですね☆
福ちゃん、これはびっくりだよ(汗)・・・・・・。

やはり会社のよりも、気心知れた人たちとの宴会が楽しいものですよね♪
by JUNJUN (2011-12-23 23:05) 

あーる

JUNJUNさん
ココアちゃん、文字通り箱入り娘になっています。福ちゃん、これは威嚇なのか?
会社関係の飲み会もひとまずこれで終了です。あ、そうか、まだ最終日の納会があった!
by あーる (2011-12-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0