SSブログ

肉食女子? [猫]

 昨日、しばらく寝室で本を読んでからリビングに戻ってくると、ソファにこんな組合せ。

20120122301.jpg
あれ?[目]

20120122302.jpg
福ちゃん、積極的~!![ハート]

20120122303.jpg
だって、あったかいんだもの[揺れるハート](福)
あんた、ヒデ兄さんに載っかっちゃってるね[たらーっ(汗)]

2012012306.jpg
義母さん、やるなあ(紋)
紋次郎は、別にかまわないのかな?


 でも、しばらくしてもう一回見てみたら……

20120122307.jpg
三段重ねになっていました[モバQ]
ちょっと心配になって、くっついて来ちゃった!(紋)


 あーあ、紋次郎。またマザコンって言われちゃうよ。もう子猫じゃないんだから、義母さんのことは暖かく見守ってあげなくちゃ[ふらふら]

人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ChatBleu

おや、福ちゃんは子離れしそうな勢いなのに、紋次郎君が^m^
いつまでもお義母さんにくっついてちゃダメよ~
by ChatBleu (2012-01-23 17:42) 

JUNJUN

おや、これは珍しいコンビ!!
紋次郎君、やっぱり放っておかれるのは、つらったのかな?
by JUNJUN (2012-01-23 20:33) 

green_blue_sky

3段重ね。いいですね。
いくつになっても甘えん坊は男の特権(大汗)
紋次郎君のカメラ目線は最高~
by green_blue_sky (2012-01-23 21:38) 

kontenten

肉食女子と云えば・・・今朝
布団の中のカナに「もう、起きる時刻だよ」って云ったら猫パンチ
眉間に向こう傷が出来てしまいました(><)
本日、カナに罰ゲーム・・・久し振りに出勤させました(^^)
by kontenten (2012-01-23 22:41) 

あーる

ChatBleuさん
何だか、こんな感じなんですよね。どっちがどっちを離れられないのか……

JUNJUNさん
結局のところ、子供の紋次郎が寂しがりや何でしょうかねえ。

green_blue_skyさん
確かに。男の子の方が(猫に関する限り?)いつまでも甘えん坊ですよねえ。

kontentenさん
実際に傷を負っちゃいましたか。猫パンチ、女の子の方が容赦ないのかな?
by あーる (2012-01-24 00:02) 

ネム

三段重ね、結果的に福ちゃんはぬくぬくですね~♪
それにしてもヒデ兄さん、穏やかだなあ^^
by ネム (2012-01-24 02:09) 

のらん

いいなぁ~、三段重ね(^o^)
底冷えつづきの毎日、ぬくぬく風景になごみますー♪
by のらん (2012-01-24 16:02) 

あーる

ネムさん
確かに福ちゃんが一番トクしていますね。ヒデヨシさんはいつも穏やかで、こんなふうに載っかられても平然としています。福ちゃんは軽そうだし。

のらんさん
寒いですよねえ。紋次郎とココア姐さん、ポン姐さんの組合せだと年中しゃーしゃー言ってますが、ヒデ兄さんと福ちゃんだと何ら問題はないようです。
by あーる (2012-01-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0