SSブログ

フード [猫]

2012012706.jpg
これは、何でしょう?

2012012705.jpg
それは、何かの動物でしょう?(ヒ)
違うよ。それは、おねえさんのコートのフードです


 最近、ダウンコートのフードを取り外して棚の上に置いているのですが、家に帰ると決まってこれが床に落ちています。あれ? ヘンだなー、と思っていたら、ヒデヨシ兄さんがこれをはたき落としている[どんっ(衝撃)]のを偶然目撃しました[目]。その後若干攻撃を加え始めたので慌てて取り上げたのですが、どうもこれを仮想敵とみなしているらしい。そういえばふわふわの一部がちょっと毛羽立ってきたりして……[ふらふら]

2012012707.jpg
いや、ぼくはやっぱり動物だと思うなあ(ヒ)
違うってば。それはおねえさんのコートのフードです


 油断も隙もないなー[あせあせ(飛び散る汗)]。因みに、女子はあまり興味がないようです。
 
 と、ソファの方で「ふぎゃー!」と声が上がりました。振り向くと、寝ぼけ紋次郎が義母さんに噛み付いてしまったみたい。
2012012701.jpg
いったあーい!!(福) あれ? ぼく何かした?(紋)

2012012702.jpg
何って、あんたが噛み付いたんでしょ!![むかっ(怒り)](福) え? 覚えてないけど……[たらーっ(汗)](紋)

2012012703.jpg
まったくもう!![むかっ(怒り)](福) ごめんなさい……[あせあせ(飛び散る汗)](紋)

2012012704.jpg
しょうがないわねえ(福) 許して、義母さああん[揺れるハート](紋)


 義母さん、あまあまです。
 紋次郎、普段あまりハードに噛むことはありませんが、たまに寝ぼけてぎゅっと歯を立てることがあります。おねえさんも前にやられて腕にドラキュラ[モバQ]にやられたような跡が付きました。あの勢いでちっちゃな福ちゃんを噛んだら相当痛そうなのですが……義母さん、本当に甘いのです。これじゃ紋次郎、マザコンは治らないな。

人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

kontenten

おねえさん・・・飲み過ぎちゃ駄目だニャ(^^)
過ぎたらkontentenみたいになっちゃうニャ^^;Aアセアセ
by エル
落とされましたか・・・フード(w)
私は、メモリーカードリーダーを落とされ破損されました(><)
壊れたのは筐体だけでしたので、使用に支障はありませんが・・・犯人(猫)不明
いやはや、困りました^^;Aアセアセ
 そうそう、健康診断・・・無事終了、おめでとうございます(^^)
結果も良好ならイイですね・・・また、機会がありましたら是非飲みましょう♪
by kontenten (2012-01-28 08:51) 

あーる

kontentenさん
このフェイクファーがいけないのでしょうね、きっと。対抗意識があるみたいです。
メモリーカードとは、被害甚大な。事件、迷宮入りですか。
結果が出るのはまだ先ですが、きっとまたご一緒に飲めることと信じております!
by あーる (2012-01-28 09:05) 

green_blue_sky

仮想敵・・・フードは動物に見えます(大汗)
紋次郎君、かみついてはだめですよ~
by green_blue_sky (2012-01-28 09:28) 

あーる

green_blue_skyさん
何となく大げさな感じがして最近コートから外していたのですが、危険なのでやはりコートにつけておくことにしました。動かないのになあ。
by あーる (2012-01-28 10:53) 

のらん

フェイクファーなのに、ねぇ?
見た目のふかふか感が獣っぽいのでしょうか~^^;
以前飼っていた犬は、フードに付いていた本物毛皮に、
異常な関心を示して、ちょっと怖かったです。。。
by のらん (2012-01-28 15:18) 

marie

ふわふわだけだと何かの動物だとおもっちゃうよね^^
でも、ヒデヨシファンの私はゆるしちゃうな♪


by marie (2012-01-28 15:25) 

りる

うちもフードは外してますが、
コタローさんによだれまみれ加工されるので、
クロゼットの奥深くに隠しました(^_^;
by りる (2012-01-28 18:09) 

ChatBleu

ふわふわなところって、ニャンコに人気あるみたいですよねー。
by ChatBleu (2012-01-28 18:28) 

あーる

のらんさん
今時のフェイクファーは確かに本物っぽいですけどねえ。
犬が毛皮に異常な関心って、やっぱりちょっと怖い!

marieさん
ヒデヨシさん、人気あるなあ。でも、攻撃は困るのです。

りるさん
にっちゃにっちゃされたんですね。そこまでひどくはされていないけど、うちもそのあたりに放り出しておくとその可能性はあるなあ。

ChatBleuさん
親しんでくれればいいのですが、何かライバル意識を持っているみたいです。困るなあ。
by あーる (2012-01-29 17:44) 

TAKUMA

これは好きそうなファー。
デロデロにされますな。

「TAKUMAは酔っ払って帰ってくると、私をデロデロにするニャ」byきょん

アンタみたいなことはしないでしょ。ん?、記憶にないだけかな。
by TAKUMA (2012-02-03 22:12) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃん、デロデロに……想像したくない!!
by あーる (2012-02-04 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0