SSブログ

なんか気恥ずかしい [本]

 有川浩『阪急電車』読了。

2012012401.jpg

 ありそうだけど、絶対ないでしょう、こんな他人どうしの話しなんて。
 楽しく読めるけど、自分で書けと言われたら絶対かけなそうな気恥ずかしさなんだよなあ、これ。青春小説と割り切ればいいのか? それとも自分が年をとっているだけなのか? こんな恋の始まりなんて、ないよなあ、きっと。こんな人のふれ合いなんて、ないよなあ、きっと。

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 4

OMOOMO

年取ってて読めない本、ドラマ、たくさん出て来ました。
by OMOOMO (2012-01-27 15:11) 

あーる

OMOOMO さん
やっぱり、世代なんですかねえ。でも、若いひとが書いていても、「ほおー!」っていうのもないことはないんですが……。
by あーる (2012-01-27 20:37) 

TAKUMA

戸田恵梨香ちゃんが出てた映画の原作ですね。
観てないけど。
by TAKUMA (2012-02-03 21:58) 

あーる

TAKUMAさん
私も見てません。映画はあんまり流行らなかったかな?
by あーる (2012-02-04 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0