SSブログ

にゃんころりん [猫]

 あー! ようやく一週間終わったぞー!![手(チョキ)] 脚は疲れたし肩は凝ったし……まいった、まいったーっと。おや、ただいまココアちゃん。

2012030107.jpg
ん……(コ)

2012030106.jpg
んんん……(コ)

2012030105.jpg
あら……(コ)

2012030104.jpg
おねえさん(コ)

2012030103.jpg
おかえりなさい(コ)

2012030101.jpg
今週もお疲れ様だったわね(コ)

2012030102.jpg
うふう~(コ)
ココアちゃんはいいねー、のびのびしてて。肩凝りとかないんだろうなあ

2012030110.jpg
ところで紋次郎は何してるの?

2012030111.jpg
洞窟ごっこです[るんるん](紋)
面白そうだけど、おねえさんはちょっと反対です。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

green_blue_sky

猫たちはそれぞれのお迎えをしてくれるんだ。
可愛い。
紋ちゃん、洞窟遊び?迷わないでね。

肩こりがひどいとつらいですね、猫の肩なら肩こり知らずでしょう~
by green_blue_sky (2012-03-02 23:03) 

あーる

green_blue_skyさん
この洞窟遊びには……困ったものですが、あまりに無邪気な顔で遊んでいるので怒れません。寒いと肩が固まりやすくなる感じです。運動でほぐさないとダメですね。
by あーる (2012-03-02 23:18) 

JUNJUN

ほんと、やっと終わった~、って感じですね(汗)。
紋次郎君、洞窟ごっこですか・・・・・・?
確かに洞穴に潜んでいるように見えます・・・・・・。
by JUNJUN (2012-03-03 01:12) 

りる

なんて可愛いころんころんなんでしょう(^‐^*)
こんな風におかえりを言ってもらえると、ホントに嬉しいですよね。
洞窟ごっこ、うちもよくやってます。
そしてもぐったまま寝てしまうことが多いです(^‐^;
by りる (2012-03-03 01:58) 

kontenten

あたしも・・・たまに・・・うし柄ちゃんの気持ちが・・・わからにゃいニャ(w)
by エル
お出迎えのコロンコロン、たまりませんね(^^)
紋次郎さん、何か目で語っているようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-03-03 08:58) 

あーる

JUNJUNさん
やっと週末。しかも今日は晴れ! うれしいですよね。
洞窟ごっこ、決して推奨してはいないのですが。

りるさん
背中が痒いのかなあ、とも思うのですが、この行動も謎ですよね。
洞窟、紋次郎もこの後しばらく中で寝ていました。

kontentenさん
何してるんでしょうかね。この後、福ちゃんがわざわざ洞窟の入り口に来て、紋次郎に毛並みを整えてもらっていました。居場所は洞窟優先のようです。
by あーる (2012-03-03 09:57) 

ChatBleu

ほんっと、いつ見ても、ココアちゃんって美人でかわいい~。
その上、こんなしぐさされたら、見ているだけでにやけちゃいます。
あーるさんって格闘技とかやってらっしゃるから、肩こりとか無縁そうなんだけどなー。
by ChatBleu (2012-03-03 10:07) 

チャコ&ミニ

先週の今頃は東京でした。
楽しい時間が過ぎるのは速いですね。
洞窟ごっこはおもしろそうですね。うちの2ニャンに教えてあげよう=^_^=
by チャコ&ミニ (2012-03-03 13:45) 

marie

紋次郎くんいい洞窟みつけたね^^
これならだれにも邪魔されないでゆっくりできるよね~♪

by marie (2012-03-03 18:25) 

OMOOMO

ココアちゃん、ゴロンゴロンと寛いでますね、かわいいです。
紋ちゃん、いい遊び見つけましたね。
肩こり大変ですね、現役のときは肩こり、腰痛で整体によく通いました。
by OMOOMO (2012-03-03 18:49) 

のらん

うふふ、洞窟ごっこは楽しそうだにゃん♪
にゃんずは、肩こりするハズもない暮らしぶり・・・
うらやましいぞっ!!!
by のらん (2012-03-03 19:19) 

羅門パパ

おはようございます。ココアちゃんのこの姿たまりませんね。うちも帰ってくるとこれやってくれます。癒されますよねー。
紋ちゃんの洞窟探検、一緒にしたいぞ。その名も紋次郎探検隊(^^
by 羅門パパ (2012-03-04 07:50) 

あーる

ChatBleuさん
確かに、一週間に1度先生にばりばり投げてもらうとたいていの肩凝りは解消なのですが……ちょっと稽古不足かなあ。ココア、愉快なやつですよ。

チャコ&ミニさん
先週はお会いできなくて残念でした。
洞窟ごっこ、猫ならみんなハマリそうです。

marieさん
別に邪魔なんかしないんだけどなあ。でも、お布団にいるとときどき寝室を閉めるために追い出されるから、ここならたしかにいつまでも遊べるかも、です。

OMOOMOさん
整体に! そこまでたいへんなことになったことはありませんが、いろいろ緊張とか寒さとかPCのモニターの見過ぎだとか、すべて肩に来ますねえ。

のらんさん
本当ですよね。筋肉の質が違うのかなあ。肩凝りのない暮らし、うらやましいです。

羅門パパさん
チャイロさんもやってくれるんだ、豪快でしょうねえ。
紋次郎探検……いくら潜ってもうちのソファなんですけど……
by あーる (2012-03-04 19:56) 

TAKUMA

ココアちゃん、足揉んであげましょか?、あ、違いましたね(^^;)
by TAKUMA (2012-03-10 10:52) 

あーる

TAKUMAさん
ココアちゃんはどこも凝ってないと思います。きょんちゃんも?
by あーる (2012-03-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0