SSブログ

モデル? [猫]

2012090707.jpg
おねえさん、またずいぶん借りましたね。同じような本
ちょっと自分でも借りすぎたと思うわ[ふらふら]


 時節柄、ちょいと勉強しようと思たのです。で、この間セミナーでお話を聞いておもしろかった在日中国人教授の方のご著書とか、元毎日新聞記者の方のご著書とか、いろいろ図書館で予約しちゃったら、一気に来た[本][本][本][本][本]。新書が多いから、そんなに分厚いものではないけれど……[がく~(落胆した顔)]

2012090704.jpg
同じテーマばっか、飽きちゃうんじゃない?
読んでるうちにいろいろ解決するといいけどね[ひらめき] ところでココちゃん、変顔……

 
 ココアちゃん、眠くなるとすぐに目がロンパってしまいます。[わーい(嬉しい顔)]
 ところで、ストッカーに開けた分のアイムスのカリカリがそろそろお終い。次の袋[ふくろ]を開けなくちゃ……と、取り出して見ると……

2012090705.jpg
あら、この方は……[わーい(嬉しい顔)]

2012090703.jpg
やだ、ばれちゃった?(福)
いつ撮った[カメラ]の、これ?

2012090702.jpg
高校んとき、ちょっと読者モデルやっててさあ……[ぴかぴか(新しい)](福)
なーんだ、じゃあおねえさんには一銭[有料]も入らないね……[もうやだ~(悲しい顔)]

2012090706.jpg
あん時、オスカーに入ってればなあ[バッド(下向き矢印)](福)
ローラみたいになったかもね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

溺愛猫的女人

こんにちは

あーるさんの読書量はすごいなぁ。いつもながら感心します。

福ちゃん、さりげなくモデルやってたんですね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-09-08 15:16) 

のらん

ココアさんのロンパリ、かわいい♪
福ちゃんは、昔、読モだったんだ^^;
やっぱ、長毛さんは、スカウトされちゃうね。
中国との確執、研究結果を発表してください~
by のらん (2012-09-08 15:25) 

ChatBleu

ココアちゃんもこんな変顔しちゃうことあるのですね。
福ちゃん、読者モデル!過去はわからないものねぇ^^
by ChatBleu (2012-09-08 18:03) 

あーる

溺愛猫的女人さん
本を借りすぎて追われているところもあります。いわゆる活字中毒症かしら。
福ちゃん、イメージはハーフの女の子なもので、なんか若いときちやほやされていそうです(偏見かな)。

のらんさん
借りたのはあまり新しい本ではないので、「再考」的なものですが。互いによく知りあうことが何しろ大切だとは思うのですが、中国って大きすぎて、どこまで行っても「群盲象を撫でる」なような気がします。

ChatBleuさん
ココア、基本はかわいいのですが、ロンパリはよくやっています。
福ちゃん、大人になってからうちに来たし、初の長毛(洋猫?)さんなので、いろいろ想像が膨らんじゃって……
by あーる (2012-09-08 20:19) 

green_blue_sky

読書量が半端ではないですね。
集中力がうらやましい(^_^;)
10月からは本を読もう。新華僑?面白そうですね。
by green_blue_sky (2012-09-08 20:57) 

あーる

green_blue_skyさん
面白くない本に当たると、まったく集中できませんよ。面白いと電車を乗り越したりして危険です。涼しくなると、さらに本を読みやすくなりますよね。
by あーる (2012-09-08 21:16) 

kontenten

ココアちゃんのロンパリ・・・可愛すぎです(^^)
そうそう、今日・・・例の白いブラックベリーを取って来ました。
アドレス帳、ネット環境整備・・・これから大変そうです(身から出た錆)
福ちゃん、オスカープロモーション・・・で、ローラ(w)
「OK!!」って云うって事ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-09-08 21:53) 

あーる

kontentenさん
その手の機械は買ってくるまではいいけれど、その後のセッティングがまた大事ですよね。まだまだ暑いのに……頑張ってください。
福ちゃん、今はキャラが違いますが、昔はあんな感じだったりして。
by あーる (2012-09-09 09:51) 

TAKUMA

ローラみたいにワケワカランこと言うですか?!。
どうせなら彩ちゃん、いや、今は咲ちゃん、か(^^;)
by TAKUMA (2012-09-11 13:40) 

あーる

TAKUMAさん
やっぱり外人っぽくないと……金髪だし……今では福ちゃん、シングルマザー(?)ですが。
by あーる (2012-09-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0