SSブログ

切れよい短編 [本]

 近藤史恵『ダークルーム』読了。

2012100910.jpg
『サクリファイス』に感動して、思わず自転車仲間に広めてしまった近藤史恵の短編集。やはり鮮やか。それにしても、後書きを見たら、ずいぶんいろいろなものを書いておられる。もっともっと読みたい作家の一人。
 タイトルだけ見てホラーだと思いこんだが、何のことはない「暗室」だよな。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

kontenten

自転車仲間も、おみえになるのですね(^^)
私も親友から、一緒に自転車に乗ろうって誘われていますが・・・
自転車だけで○十万円しそうなのと、私が走ると交通の妨げ(迷惑)になるので
ご遠慮申し上げました^^;Aアセアセ
ちなみに、体力維持は・・・一日一万歩のウォーキング(散歩)をしています。
by kontenten (2012-10-10 09:38) 

あーる

kontentenさん
自転車仲間も、みな結構な年ですが、やはり「レース・競技派」「ランドナー・長距離旅行派」「折りたたみ・ポタリング派」などに分かれているようです。本来私はランドナーにしたいのですが、時間がなくて挫折しています。乗っているのは4万円くらいのクロスバイクですよ。すごく早く走る気がなければ、これで十分です。
by あーる (2012-10-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0