SSブログ

人は休み明けでも [猫]

 久々に出社。今日はぼちぼちリハビリしていこうと思ったのに、なんだか案外忙しくてくたびれました[バッド(下向き矢印)]。金持ち[有料]ってやつはプライベートジェット[飛行機]で攻めてくるので防ぎようがない[ふらふら]

13050801.jpg
ココちゃん、ただいま
[眠い(睡眠)]……(コ)

13050803.jpg
13050804.jpg
13050805.jpg
あら、おねえさん。お帰りなさい(コ)
だんだんほどけてきたね[わーい(嬉しい顔)]


 ココアちゃん、最近お気に入りの場所をキッチン[レストラン]の敷物の上に移したようです。ここで伸びたり縮んだり。

13050807.jpg
ちゃんと働けたの?(福)
ま、まあね……[あせあせ(飛び散る汗)]

13050809.jpg
13050811.jpg
13050810.jpg
13050813.jpg
13050812.jpg
レオンの球遊びは縦横無尽だね[ダッシュ(走り出すさま)]

13050808.jpg
今日はおねえさんもおにいさんもいなかったんで、自主トレです(レ)


 ああ、猫は毎日GWでいいなあ。何とか今週はあと二日、がんばらなくちゃ[どんっ(衝撃)]



nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

green_blue_sky

休み明けは疲れるでしょう。
後2日、お互いに頑張りましょう(^○^)
プライベートジェット・・・私も持ちたい~~
猫たちそれぞれの場所があるんですね。
うっし君、威嚇しながら人のそばにいるので困ります^_^;

by green_blue_sky (2013-05-08 22:58) 

あーる

green_blue_skyさん
予想以上に疲れました。もっと楽勝の仕事のつもりだったのですが。お互い、がんばりましょうね。プライベートジェット、通常は成田空港にしか着けないらしいので、東京に来るにはあんまり便利じゃないかも……
by あーる (2013-05-08 23:13) 

ブルームーン

長い休み明けはキツイですよねー
休みから身体が復帰するには、休みの倍の日数必要だとか・・・(^^;
プライベートジェットですかー?!
すごいな・・・
でも、私はプライベートジェットより、どこでもドアが欲しいニャw
みんにゃは毎日サンデーだよね~^^
by ブルームーン (2013-05-09 00:10) 

りる

「ちゃんと働けたの?」って福ちゃん鋭い質問ですね。
私は昨日から出勤してますが、
はっきり言って昨日はダメダメでした…。
早く社会復帰しなくちゃ(笑)
レオン君、楽しそうにマット剥がしてますねぇ(^‐^;
by りる (2013-05-09 02:58) 

kontenten

優しいネコさんたちですね(^^)
我が家の猫の一部は、私の姿を見ると逃げ出します(><)
by kontenten (2013-05-09 08:54) 

あーる

ブルームーンさん
倍の日数……半月は使い物にならないような。
どこでもドア、ほしいですよねー。でも、電車に乗るのも好きなんだなあ。猫はサンデー毎日なのですね。

りるさん
私も、ケータイも名刺入れも持たずに上着を引っ掛けてお客さんの出迎えに行った段で、「ダメだ、こりゃ」と思いました。玄関マット、正位置にあったためしがありません。

kontentenさん
何か逃げられるようなことをしたのでしょうか? うちも、福ちゃんにはだいぶ近づけるようにはなったのですが、やっぱりちょろちょろ逃げていますよ。
by あーる (2013-05-09 12:16) 

ろき

レオンさんのプリプリ→ビューンは可愛いですね~
サンダルに隠れてのからの感じが素晴らしい!
可愛いなぁ~
by ろき (2013-05-09 12:29) 

あーる

ろきさん
いつもわりあい揃えておくサンダルが、はこうとすると左右ばらばらにあっちゃこっちゃにぶっ飛んでいます。
たまに誰かCをトッピングしてくれることもあって、すごーくありがたくない……レオン、玄関でこうしてひとりで遊んでいてくれると、あまりうるさくないので助かります。
by あーる (2013-05-09 12:50) 

RuddyCat-Lalah

ニャン子たちは完全に新居を制圧してくつろいでいますね。
人より順応性が良いのかな?
ココちゃんにこのようにお出迎えされたら、疲れも取れそうですね(^_^)明日出勤したら休みですから、頑張って下さい
by RuddyCat-Lalah (2013-05-09 15:08) 

marie

そうよねぇ・・・猫さんたちは毎日が日曜日ですものね(^-^)
あーるさんたちがいないお部屋でのんびりとすごしてるんでしょうね♪
by marie (2013-05-09 17:36) 

ChatBleu

休み明けは疲れるし、あっという間でもありますね。
週の途中から始まったので、曜日感覚がめちゃくちゃになってます。
前の家よりニャンズがいられるスペースが広いような気がする^m^
福ちゃん、きついなーー。それは言わない約束でしょ~^^
by ChatBleu (2013-05-09 20:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ニャンズは新居にすっかり慣れて寛いでますね。
レオンくん、大きくなったね。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-09 21:39) 

JUNJUN

冒頭、久しぶりのココアちゃんの登場だ!
・・・レオンくん、トレーニングして何を目指しているのかな?
by JUNJUN (2013-05-09 21:40) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
最初はあんまりうろうろしなかったココアさんも、最近ではかなり活動範囲を広げてきました。この子は、本当に癒し系なのです。

marieさん
人がいてもいなくても、基本的には同じように過ごしているみたいですね。人が出かけたくらいの時間から、しっかりお昼寝タイム。うらやましい!

ChatBleuさん
C攻撃や地雷作戦が展開されることを怖れ、人がいないときにはそれぞれの部屋や寝室は閉めていますが、それでもリビングや廊下が十分広いので、猫には不足はなさそうですよ。福ちゃんの厳しい目つき……

溺愛猫的女人さん
レオン、大きくなったでしょう。相変わらずのやんちゃ坊主ですが。もうどの子ものびのびとどこへでも行けるようになりましたよ。

JUNJUNさん
ココア、いろいろとお気に入りの場所を開発し始めているようで、こうして一人でへそ天したりしています。レオン、Jリーグにでも入ろうというのでしょうか。
by あーる (2013-05-10 12:23) 

masutaro

アニマル柄の布はやっぱり取られちゃったんですねw
レオン君は自主トレ楽しそうですね。一人で遊んでくれると助かりますよね。
うちもパワー有り余ってるウタマルが朝からボールで自主トレしているので、サッカー少年って呼んでます。
by masutaro (2013-05-10 12:42) 

OMOOMO

お葉書、ありがとうございました。
ニャンズは新居で嬉しそうですね。
どこもここも新しくて広くてすてきなお家。

by OMOOMO (2013-05-10 23:35) 

ひでぷに

ご無沙汰しておりますm(__)m
ココアちゃんのほどけ、可愛いですね~
白いお腹が素敵です^^;
by ひでぷに (2013-05-11 00:27) 

あーる

masutaroさん
何かで遊ばせておかないと、台所仕事などの邪魔をしてしようがない(笑)。猫ってボール遊びが好きですよねー。

OMOOMOさん
幸いにゃんずも気に入ってくれているのですが、ここは、中古なんですよ。ただ、前の方がきれいに使ってくださっていたので、内装はそのままです。

ひでぷにさん
お久しぶりです。にゃんこたち、だんだん仲良くなるといいですね。ココア、よくこんな恰好をしてくれて、ほんとうにうち一番の癒し系なのです。
by あーる (2013-05-11 06:57) 

のらん

新しいお家、もう、ずーっと住んでるみたいに、みなゃさんくつろいでますね(^o^)
by のらん (2013-05-11 08:03) 

TAKUMA

丸まってるのがだんだんほどけて…縮まったストローの包み紙に水を垂らすと伸びていくアレ、思い出しました。
by TAKUMA (2013-05-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0