SSブログ

日曜日の名残 [猫]

 あー、今週はフルにあるなあ[バッド(下向き矢印)]。何とか乗り切らなくちゃ[どんっ(衝撃)]
 でも、まだ名残惜しげに日曜日の写真[カメラ]を載せたりして。

13051306.jpg
行くぞー!(猫マ)
おう!(レ)

13051307.jpg
ちぇい![パンチ](レ)

13051308.jpg
はあ![どんっ(衝撃)](レ)

13051303.jpg
お昼はミートソース(今日は私が作ったのです[レストラン]

13051304.jpg
あたしらは?(ポ)
げ、督促コンビ+1![がく~(落胆した顔)]

13051305.jpg
しょーがないなー、とおやつタイム[たらーっ(汗)]


 食べた後は、当然眠くなる。運動もしたしね。

13051302.jpg
してやったり……むにゃむにゃ[眠い(睡眠)](ポ)

13051301.jpg
シ、シンクロ……[わーい(嬉しい顔)]


 今週も仕事やらプライベートやら、結構忙しいぞ。頑張って乗り切ります。



nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

りる

レオン君、なんてアクロバティックな跳び方!
猫マスターさんの訓練のおかげで、
運動神経に磨きがかかってきてますね(^‐^*)
のんびり過ごしていた日曜日の写真を眺めてしまう気持ち、
よくわかります(^‐^; 今週はフルですもんねぇ…。
by りる (2013-05-13 23:38) 

green_blue_sky

運動してよく食べるからよく眠るでしょうね。
どこかの暴れん坊ニャンコを鍛えてほしい^_^;
スプレー付きの本はブックオフ、参考にします~~
by green_blue_sky (2013-05-14 06:51) 

kontenten

昨日は、猫マスターさんと間違えて・・・失礼致しました(><)
今度は・・・^^;Aアセアセ
 さて、今週・・・やっぱりフルですか・・・お疲れ様ですm(_ _)m
斯く云う私もフルですが、土曜日に大学校友会の社員総会なる
何やらわからない催し物に会社を半日休んで行ってきます。
by kontenten (2013-05-14 10:59) 

あーる

りるさん
一度などは空中で前方一回転して着地したようで、猫マスターにほめられていました。陰に隠れてはいますが、紋次郎も案外やるんですよ。

green_blue_skyさん
暴れん坊ニャンコ、脚が痛くなければねえ……BookOffは、引き取り代金がかからないのでうれしいです。ただ捨てるよりはいいんじゃないかなあ。

kontentenさん
き、気にしてません……。
kontentenさんはタイフェスもあったし、フル以上ですね。突然熱くもなりましたので、体調にお気をつけて。
by あーる (2013-05-14 12:20) 

ろき

レオン君良い動きしてますね~
うちのふくみたいな感じだな。(笑)
子猫はたっぷり遊ぶしつかれないから厄介。
私よりタフなので先にダウンして上に乗られますね
そうかそういう時はおやつって手があるんですね(笑)
by ろき (2013-05-14 12:23) 

あーる

ろきさん
ここまで追い詰められると、もうおやつを出すしかありません。
うちは男子はあんまりこういう攻撃はしないのですが、女子にはよくこうやって包囲されます。
ふくちゃんもまだ小さいから、こんな風に遊ぶんでしょうね。
by あーる (2013-05-14 12:54) 

ChatBleu

レオン君の華麗なジャンプ!すごーーい!
それを撮影できているのがさらにすごいです!!
私も既にヘロヘロですぅ。今週一週間フルってこともあるけど、
その次の週も、また次の週も・・・・・と考え始めると・・・キャア!
by ChatBleu (2013-05-14 20:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん、超☆かっこいいわぁ~(*^^)v
シュワッチ!って飛んでますね。


by 溺愛猫的女人 (2013-05-14 21:33) 

あーる

溺愛猫的女人さん
なんというか、思い切りがいいですよね。子猫のジャンプは迷いがないというか、若干危険というか……
by あーる (2013-05-14 21:35) 

JUNJUN

レオンくん、トレーニング続行中ですね☆
それにしても、新居は眺めがいい上に広々してますね~。
by JUNJUN (2013-05-14 21:35) 

チャコ&ミニ

空中で前方一回転!!!
うちのニャンズからは考えられません。
猫オリンピック金メダル間違いなし!
by チャコ&ミニ (2013-05-14 22:16) 

あーる

JUNJUNさん
レオン君はしょっちゅうボールをなくしたりまた見つけたりです。ピンクのが見えなくなっちゃったので別のを出してやりました。新居、古いですが広いのです。

チャコ&ミニさん
チャコちゃんやミニちゃんはできませんか? もっとも、身の軽い子猫のうちだけなのかなあ。今のところ大会強化選手です。
by あーる (2013-05-14 22:33) 

TAKUMA

ニャグロの一本釣りぃ~!!
by TAKUMA (2013-05-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0