SSブログ

猫と戦車 [猫]

 ああ、また月曜日だなー。今週はけっこう忙しいみたいだし……まあ、週末も割合慌ただしかったのですが。
 そうこうして横浜を留守にしている間に、猫マスターからこんな動画が送られてきました。



 人がいない間に何をしているんだ……[がく~(落胆した顔)]。みんな誰も戦おうとしないなあ。うちの猫ら[猫][猫][猫][猫][猫]はやっぱり、Love[黒ハート] & Peace[手(チョキ)]です。

IMGP6056 (640x416).jpg
ずいぶんとあんた、逃げてたじゃないの?

IMGP6062 (640x408).jpg
ふーん、だ(レ)

IMGP6063 (640x415).jpg
別にあんなの、怖くないけど……(レ)

IMGP6064 (640x386).jpg
飛び道具は卑怯だと思うんですよね(レ)
あれは、砲弾[爆弾]は出ないと思うけどね

IMGP6066 (640x426).jpg
次に出てきたら、あたしの爆弾で[どんっ(衝撃)]……(福)
そ、そういう反撃はよくないぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP6065 (640x383).jpg
猫マスターの植えた猫草が、青々としてきて

IMGP6058 (640x427).jpg
ゴーヤもいよいよネットに蔓を絡ませてきました


 梅雨だという割には雨[雨]が降りませんが、降ったらきっと一雨ごとにぐーんと[右斜め上]伸びるんだろうなあ。[クリスマス]

【追記】猫マスターからその後訂正が入りました。弾[爆弾]は、出るそうです。なんだよ、それー[がく~(落胆した顔)]

【もう一つ追記】溺愛猫的女人さんのところで、引き続きかーわいい[ハートたち(複数ハート)]子猫[猫]の里親募集です。見に行ってみて!!



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

green_blue_sky

洗車に後ずさり・・・^_^;
猫マスターは戦車の操縦がうまい。
みな興味津々、今に戦車がやられそう・・
by green_blue_sky (2013-06-10 22:15) 

ChatBleu

みんな逃げてる^m^ 怖かったのかな。
福ちゃん、爆弾、やっぱり投下しているのね(-_-;)
by ChatBleu (2013-06-10 22:22) 

あーる

green_blue_skyさん
うまい、のでしょうかねえ。平和主義(ビビり)の子が多いので、たぶん全面戦争には発展しないと思います。

ChatBlueさん
福爆弾は、投下というよりは、地雷だったり時限爆弾だったり……予測のつかない分、さらにヤバいです。
by あーる (2013-06-10 23:50) 

りる

ちょっ(笑)
猫マスター様、あーる様のお留守に猫さん達とこんな遊びを(^‐^;
このテの音の出るキカイ類、猫達はそのうち慣れてしまって、叩いたり乗ったりしますよー(実話)
by りる (2013-06-11 01:30) 

kontenten

ひゃ・・・イイですね(^^)
ラジコン戦車で猫怪獣?と戦うなんて云ったら、男のロマン?
是非、真似をさせて頂きたいのですが・・・
我が家には、六スプレイと云う最終兵器があります(><)
by kontenten (2013-06-11 09:55) 

hisa

平和主義者さんたちでよかったと思う。
と思ったら、動いていないときに攻撃したりして。
by hisa (2013-06-11 10:39) 

あーる

りるさん
全く、何をやっているんでしょうねえ(笑)。叩かれるのはともかく、紋次郎あたりに乗っかられたらけっこうダメージがありそうだなあ。

kontentenさん
男のロマンって、そういうものでしょうか……よくわからない。スプレーも爆弾もどっちもたち悪いですよね。ホント、あくまで最後の武器にしてほしいです。

hisaさん
案外とびびりでしたね。ヒデヨシ存命中は、スイッチをオフすると掃除機に攻撃を仕掛けていましたから、案外やられているかも。でも、「かた!」と動いた拍子に1メートルも飛び上がっていましたっけ。
by あーる (2013-06-11 12:18) 

RuddyCat-Lalah

ネコパンチの一発ぐらいは見てみたかったです。
昔流行った、モスラのラジコン?(糸を吐くタイプ)で
遊んだらどのような反応をするのでしょう。
チョット可哀想かな。
ゴーヤもこれからですね。日々の成長を見るのが楽しみですね。
砲弾がでるラジコンがあるとは(°□°;)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-11 16:22) 

masutaro

近づいていっただけでも勇敢ですよ。
弾も出るなんて凄いですね。
福ちゃんの爆弾の方が恐いけど(^^;)
ゴーヤ、順調に育ってますね。
うちも今年は今のところ勢い良く生長しています。
ただ、台風がどんだけなんでしょうね。ちょっと不安です。
by masutaro (2013-06-11 17:15) 

ブルームーン

あはは~これは猫にとっては怖いかも(^^;
猫用のおもちゃでも、電池で動くタイプは逃げ回りますよw
福ちゃんの爆弾は健在なんですね(^^;;
こまるわー
by ブルームーン (2013-06-11 19:47) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
モスラのラジコン、ありましたねー。けっこう大人向けっていうか、子供には買えないようなやつ。ワタシもまさか本当に弾が出るとは思っていませんでした。

masutaroさん
弾が出たところで、福爆弾ほど迷惑ではないはず。ちょっと寄っていって、動いたり音が出たりしたので後ずさり……猫ってかわいい。

ブルームーンさん
砲弾よりも福地雷の恐ろしさといったら……ねえ。
うちではほかに電池おもちゃは使ったことがなかったので、けっこうびびっちゃったみたいです。
by あーる (2013-06-11 22:49) 

OMOOMO

びびりまくっていますね。面白くて笑えました。
まあ、ニャンコは平和主義者ということで(拍手)
by OMOOMO (2013-06-11 23:01) 

JUNJUN

めっちゃ警戒してますね・・・。
それにしても、レオンくん、また一段と大きくなったのでは?
by JUNJUN (2013-06-11 23:12) 

あーる

OMOOMOさん
そうですよね。基本的にはとても平和主義ですよね、にゃんこ。
びびってバックする様子が笑えますよね。

JUNJUNさん
そうですね。レオン、着実に成長していますが、まだまだ顔の表情などは子猫のままです。
by あーる (2013-06-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0