SSブログ

ゲームものは好きじゃないはずなのに [本]

 貴志祐介『クリムゾンの迷宮』読了。

クリムゾンの迷宮.jpg

 こういうRPG的なのは興味がないはずだったのに、最初のうちはずっと違和感を持って読んでいたのに、さくさく読めてしまって、しかもちょっとおもしろかったりして。ただ、『蠅の王』とかいろいろ混ざっている感じがするんだよなあ。若干SFだし、ホラー色は薄いなあ。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

羅門パパ

貴志祐介さん好きで、この本何回も読んでます。
お子様と思われるかもしれませんが、大好きです♪
好きなのはこの本で、良く書けてると思うのは、黒い家ですね~。
by 羅門パパ (2013-06-11 23:57) 

kontenten

↑羅門パパ師匠・・・これは、さすが・・・通ですね(^^)
そうそう、今年も屋形船もんじゃではお世話になります。
あーるさんも、何卒・・・よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2013-06-12 09:02) 

あーる

羅門パパさん
お子様だなんて思いませんよ。『クリムゾン~』はちょっと設定がとっぴ過ぎるのであんまり怖くなかったのかな。『悪の教典』はかなり怖かったですが。確かに、『黒い家』は完成度高いですね。大竹しのぶはそれ以上に怖かったけど。

kontentenさん
今年は残念ながら屋形船、行けないんですよ。受けなくてもよい試験を受けに行ってしまうために……また今度、どこかで遊んでくださいね。
by あーる (2013-06-12 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0