SSブログ

帰ってきたというのに…… [旅行]

無事発表もこなし(一回トチったけど)、無事帰国したおねえさん、今日1日慌ただしく出社。何だか北京から帰ったら周囲のすべてのものが手を伸ばせば届くところにあるような錯覚に陥ります。やれやれ、日本は何でもかんでもコンパクトで実にスマートにまとまっていて、楽じゃのう。やれやれ。
が、しかーし、山ほど撮ってきた写真の整理もそこそこに、またどこへ向かおうというのでしょうか!



つづく。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

green_blue_sky

お帰りなさい~
行ってらっしゃい^_^;
すごい行動力、どこへ行くのかな??
残暑が厳しい日本です~~~
by green_blue_sky (2013-08-31 06:44) 

ChatBleu

あらー、今度はどちらへ?忙しそう!
by ChatBleu (2013-08-31 10:23) 

kontenten

ご帰省でしょうか?
何しろ、気を付けて行ってらして下さいm(_ _)m
発表・・・1回くらい、お愛想ですよね(^^)
by kontenten (2013-08-31 11:02) 

ひでぷに

お帰りなさ~い!
で、早速お仕事お疲れ様です^^;
これは、ムーンライトえちごでしょうか?
by ひでぷに (2013-08-31 11:03) 

あーる

green_blue_skyさん
いやあ、こっちの計画の方が出張が決まるより先にあったんですよ。涼しいところへ行くつもりでした。

ChaBleuさん
こっちが私の夏休みのはずだったのです……いろいろあって、ちょっと頓挫していますが。

kontentenさん
帰省ならたいしたこともないのですが。
くそう、一回噛んでしまったちょっと悔しいです。

ひでぷにさん
よくおわかりですね。懐かしい車両でしたが、なかなかよく眠れましたよ
by あーる (2013-08-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0