SSブログ

行くぜ、トーホグのはずが…… [旅行]

青春18きっぷ第二弾、ムーンライトえちごから日本海側を北上し、秋田から憧れのリゾートしらかみ乗車のはずが、青森の大雨と停電で運休に。[がく~(落胆した顔)]
昨日10時頃JRに乗ってかれこれ11時間も乗ったのに……秋田であえなく引き返します。


悲しみのプレミアムモルツ……まあ、秋田市立美術館でポール・デルヴォー展をゆったり見て、比内地鶏親子丼を食べたので、まあよしとしよう……。



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ひでぷに

異常気象の影響をもろに...
非常に残念でしたね(>_<)

by ひでぷに (2013-08-31 17:14) 

ChatBleu

あららー。それは大変でしたね。
まぁ、青春18切符で行ったくらいなのですから、電車にたくさん乗りに
行ったと思えば・・・・・ってダメ??
by ChatBleu (2013-08-31 18:03) 

りる

今年は異常気象続きですよね。とくに日本海側…。
秋田のデルヴォー展は府中でやってたあれですね。
by りる (2013-08-31 22:17) 

あーる

ひでぷにさん
本当に、、ここまで来てこんなことになるとは思いませんでした。びっくりでしたねー。

ChatBleuさん
そうですね。お尻が四角くなるくらい乗った感じはします。でも、日本だと3~4日乗りっぱなしとかはないので、まあ楽ですよね。

りるさん
府中のは見ていないのですが、東京でやると込んでも、地方だとすいすい見られるものもあります。それだけは収穫かなあ。
by あーる (2013-08-31 22:51) 

green_blue_sky

台風と秋雨前線の影響が大きかったですね・・・
by green_blue_sky (2013-08-31 23:35) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

それは残念でしたね。お疲れさまでした。

いろいろとご心配おかけしましたぱくちゃん、やっと猫神さまが本腰を入れてくれたのか良縁が舞い込み、5日にお見合いの運びとなりました(*^ω^*)
ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
今度こそ!!!
by 溺愛猫的女人 (2013-09-01 06:45) 

あーる

green_blue_skyさん
いやー、まさかあそこまで行って「運休」と言われるとは……がっかりでしたー。

溺愛猫的女人さん
おお、ご縁がありそうですか? 今度こそ幸せをつかんでほしいですねえ。
by あーる (2013-09-01 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0