SSブログ

月曜からまた…… [猫]

 今日は、恩ある人の退職に伴う壮行会。100人以上くる立食パーティ[バー][ビール]で、受付やったり[ペン]支払やったり[有料]写真撮ったり[カメラ]……あー、疲れたー[バッド(下向き矢印)]

IMGP5243 (640x427).jpg
がくっ
やあねえ(コ) しっかりなさいよ(ポ)


 というわけで、もう今日は、週末に撮った癒しの画像のみとしましょう。

IMGP5224 (640x427).jpg
お天気が悪いから(紋)

IMGP5225 (640x427).jpg
もう、寝ちゃおう[眠い(睡眠)](紋)

IMGP5236 (640x427).jpg
次、あたし~(福)

IMGP5238 (640x427).jpg
今日はちょっと肌寒くない?(福) ヒーターつけてほしいですよね(紋)


 週末も今日も、ちょっぴりまだ冷えましたね。あー、足だるいし、もうおねえさんも寝ちゃいます。[眠い(睡眠)]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

green_blue_sky

ねこはまったりモードですね。
うちの2ニャンズは遊べコールで騒々しい^_^;
by green_blue_sky (2014-04-22 06:16) 

ろき

家のネコも寒くて丸くなってました。
やっぱり猫は寝ているのが大人しくて良いです。
猫草セットのクッションが良い感じ!(笑)
by ろき (2014-04-22 11:16) 

あーる

green_blue_skyさん
子猫のうちは、毎日楽しくて仕方がないのでしょうね。遊べコール、かわいいなあ。

ろきさん
クッションは、だいぶ前にIKEAで買ったものです。でも、この間紋次郎、端っこを嗅いでフレーメンしていたよなあ……(汗)
by あーる (2014-04-22 12:17) 

kontenten

お役目・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
私も、今度の中高同窓会の総会ではカメラマンです(w)
ただ、去年みたいに司会でないので、良かったですが・・・。
 ホント、きのう&今日・・・肌寒いですね。
寒い日は、寝るのが一番ですね(^^)。
by kontenten (2014-04-22 15:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

日曜日、月曜日と寒いですね。
猫用暖かマットとか片しちゃいましたよ(・_・;)

みんにゃ、猫同士でちゃんと暖を取ってますね。偉いよん♪
by 溺愛猫的女人 (2014-04-22 19:44) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
ここのところ寒いですよね。
ニャンズも脱ぎ掛けた毛皮をあわてて着込んでいそうですー。
by ChatBleu (2014-04-22 20:45) 

kontenten

【追伸】
例の飲み過ぎて覚えていなかったイベント
あーるさんがお越しになった、松濤の『猫展』みたいです。
アドバイス頂きました通り、写真を持参したいと思います(^^)
by kontenten (2014-04-22 21:12) 

あーる

kontentenさん
酔ってもいなかったのに、昨夜の写真は腕が悪くて……カメラマンが私一人ではなくて本当に良かった。まだまだ気温は早春ですね。

溺愛猫的女人さん
猫同士、仲がそういいわけでもないけれど、背に腹はかえれられないようです。

ChatBleuさん
脱ぎかけた毛皮を……面白いですが、そうかもしれませんね。人間もご同様です。
 
kontentenさん
ぜひぜひお越しください!
by あーる (2014-04-22 23:28) 

TAKUMA

100人以上居る宴会って、ワタシ一人くらい紛れてもわかりませんよね。
今度あったら入れてください(^_-)
by TAKUMA (2014-04-24 09:32) 

あーる

TAKUMAさん
会費さえいただければ、全然OKですよ。
by あーる (2014-04-24 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0