SSブログ

猫村親子の一日 [猫]

 夕べから雨[雨]が降り始めたけれど、今朝になっても依然としてけっこうな量で降り続いていました。

IMGP6067 (427x640).jpg
あー(紋)

IMGP6068 (427x640).jpg
よく降りますねえ(紋)
お外の緑は喜んでいるみたいだけどね


 お部屋の中から雨を眺める紋次郎、ちょっとメランコリックな表情がおとなっぽいと思っていたら……

IMGP6069 (640x427).jpg
IMGP6071 (640x427).jpg
お夕飯はちょいちょい食いで笑わせてくれました[わーい(嬉しい顔)]


IMGP6076 (640x427).jpg
エコエコアザラク、エコエコザメラク……(福)
こ、こわい……[がく~(落胆した顔)]


 たくさんのご飯[レストラン]皿に囲まれていた福ちゃん、偶然とは言え何か黒魔術[人影]の儀式っぽくて怖い……[ふらふら]今日は、なんだか猫村親子のおもしろ写真[カメラ]が撮れてしまいました。


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

green_blue_sky

猫村親子、儀式している(^_^;)
梅雨を呼んでいるとか・・・
今日は暑いに1日なるようです。程よい気温の時期が少ない。
by green_blue_sky (2014-05-14 06:33) 

ChatBleu

朝は雨だったけど、晴れて暑くなりましたね!
紋次郎くんも福ちゃんも面白いですね〜。
福ちゃんは魔女っぽい〜。
by ChatBleu (2014-05-14 07:40) 

kontenten

福ちゃん・・・ホント、黒魔術の魔女ですね^^;Aアセアセ
そう云えば、我が家にみ黒井ではないですが、三毛魔術使いの
『ミサ』って云うソルジャーがおります(^^)
by kontenten (2014-05-14 11:24) 

あーる

green_blue_skyさん
沖縄や奄美はすでに梅雨ですからね。雨乞いなんかしなくても、すぐにこっちにもやってくるのに。今朝からすでに暑いですよね。

ChatBleuさん
それでも帰りの時間になると妙に冷たい風が吹いたりするので油断できませんよね。福ちゃん、変な呪をかけないでほしいなあ。

kontentenさん
黒井ミサ、でしたね確かに。懐かしいなあ。
福ちゃん、最近は換毛期に入ったと見えて、ちょっとシルエットがまた変わってきました。なんか魔女っぽいのです。
by あーる (2014-05-14 12:20) 

ろき

福さんの黒魔術良い感じです!
何を召喚してくれるのか気になりますね。(笑)
by ろき (2014-05-14 12:43) 

あーる

ろきさん
何か結構怖いものを呼んでくれそうで……猫神様くらいならいいけどなあ。
by あーる (2014-05-14 21:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃん~召喚しても美味しいカリカリは降ってこないよ。
by 溺愛猫的女人 (2014-05-14 21:48) 

羅門パパ

こんばんは。
チョコチョコ喰いが可愛い(^^)
ニャンコってさりげない行動が、絵になると言うか、見ていて飽きないですよねー
by 羅門パパ (2014-05-14 23:25) 

あーる

溺愛猫的女人さん
先日、福ちゃんの呪いに負けて(?)うたたねをしているうちに、テーブルの上のカレイの干物をちょっと食べられました……

羅門パパさん
この手の突っ込み方がおかしいですよね。大きななりして、妙にちまちました行動をとる紋次郎。チャイロさんもこんなことするかしら?
by あーる (2014-05-14 23:40) 

TAKUMA

梅雨が一歩ずつ…ですねぇ…
なぜにチョイチョイ?(笑)
by TAKUMA (2014-05-16 13:09) 

あーる

TAKUMAさん
このちょいちょいは、本当に意味がない感じがします。だれも他に食べてないのに。
by あーる (2014-05-17 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0