SSブログ

猫の表情 [猫]

IMGP8745 (640x427).jpg
たまに、こーんな憎々しい表情をする福ちゃん

IMGP8780 (640x427).jpg
陽だまりの中でもしかめっ面をしてみたりして

IMGP8781 (640x427).jpg
え? 今日はさんま?(ポ)

IMGP8783 (640x427).jpg
わらわら、わらわら(左の大蛇のようなのはレオン君)

IMGP8784 (640x427).jpg
ねえ、おねえさん[黒ハート]もうないんだけど(福)

IMGP8785 (640x427).jpg
もう一切れいただいても、よろしいんじゃなくて?[ぴかぴか(新しい)](福)
なんか、顔変わってるぞ![がく~(落胆した顔)]

IMGP8786 (640x427).jpg
ごめんね、もうおしまいなの
ちっ![ちっ(怒った顔)](福)

IMGP8788 (640x427).jpg
おねえさんの、ケチ![むかっ(怒り)](福)

IMGP8789 (640x427).jpg
しょんぼり……[もうやだ~(悲しい顔)](福)
ごめん……悪かったよ……

IMGP8794 (640x427).jpg
義母さん、けっこうたくさん食べたじゃないですか(紋)

IMGP8797 (640x427).jpg
そうそう、あきらめが肝心よ[目](ポ)

IMGP8796 (640x427).jpg
ぼくもう、お腹いっぱい。マッサージして、寝る……(レ)
その椅子は猫には無理だよ、レオン君


 普段クールな福ちゃんですが、好物のおねだりの時だけは、かなりはっきり表情が違います。いつもそうしてお目め[目]をまんまるにしてたら、もっとかわいい[かわいい]のにー。[ふらふら]


人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

kontenten

福ちゃんと同じような表情、カナ婆さんもします^^;Aアセアセ
本猫は、憎々しく思っていないかも知れませんね(w)
 お腹いっぱいなレオン君・・・もう、大人の表情ですね(^^)
我が家のソルジャーは、まだまだ子供です。
by kontenten (2014-10-12 19:40) 

green_blue_sky

福ちゃん、おねだりするときはかわいい。
いつもの場所のクロちゃんは大違いです(笑)
明日から台風の影響が出ますので、植木鉢など対策をしてください。
うちのニャンズはよく寝ています~
by green_blue_sky (2014-10-12 21:00) 

チャコ&ミニ

ミニも表情が悪いんですよね。
性格はいいのに、いつも怒ったような顔をしている。
その分、鳴き声はかわいいかな。
福ちゃんの鳴き声はどうですか?
by チャコ&ミニ (2014-10-12 22:44) 

りる

福ちゃん、おねだりの時はいいお顔♪
レオン君の長さというか謎の形状にびっくりです。
by りる (2014-10-13 01:45) 

ChatBleu

福ちゃん、本当は真ん丸お目々の美人さんなんですね、きっと。
ストリート生活で荒れちゃったのかな。
by ChatBleu (2014-10-13 12:21) 

TAKUMA

猫は口ほどにモノを言う…って諺ありますもんねf(^_^;
by TAKUMA (2014-10-13 17:58) 

あーる

kontentenさん
ミサちゃんはまだおこちゃまですか。レオン君も行動的にはまだまだ無邪気なものですがね。

green_blue_skyさん
福ちゃん、びっくりするほど顔が変わるんですよね。いつもの目つきと全然違います。

チャコ&ミニさん
怒ったような顔は、確かにうし柄の子だとありますよね。本当はとっても人懐こいのにね。福ちゃん、普段黙っているのに、おねだりの時は可愛い声出しますよ。

りるさん
偶然取れた写真なのですが、なんだかしましま蛇のようで……スリムだからなおさらです。

ChatBleuさん
福ちゃん、いろいろあったので……でも、こんなかわいい顔もできるんですよね。侮れません。

TAKUMAさん
そんなことわざあったかなあ……こうなると、福ちゃん、けっこう鳴き声も出すんですよ。おねだりの時だけ!

by あーる (2014-10-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0