SSブログ

とろり [猫]

 三連休が明けたら、雨[小雨]、雨[雨]、雨[雨]……しかも、寒いし[雪]。というわけで、トランクルームから猫マスターがホット[いい気分(温泉)]カーペットを出してくれました。

IMGP9753 (640x427).jpg
うちのはフローリング調なのです。しみるやつはCが怖いからね

IMGP9755 (640x427).jpg
せっかくつけたのに、相変わらずあんたたちは中二階?
なんかねー(レ)

IMGP9757 (640x427).jpg
ちょっと違和感あるっていうかー(レ)
そうかなあ、オンドルみたいでいいと思うけど

IMGP9754 (640x427).jpg
ふわふわ[曇り]のカバーとかつけてよ(福)
それをつけられないのは誰のせいだと思って……[むかっ(怒り)]

IMGP9749 (640x427).jpg
低温やけどとか、怖いじゃん(紋)
君たちは大丈夫だと思うけどねえ[たらーっ(汗)]


 おねえさんのお部屋は、今は暫定的に電気ストーブをつけています。そのうち遠赤外線パネルヒーターに切り替える予定。夜[夜]寒いのでつけておくと……[モバQ]

DSC_1294 (376x640).jpg
こんなかわいい[猫][揺れるハート]のがやってきては……

DSC_1296 (640x360).jpg
とろり……[眠い(睡眠)]……(ポ)
すっかりとろけちゃってるね[わーい(嬉しい顔)]


 ところで、昨日帰ったらOMOOMO通信が届いていました。

IMGP9750 (427x640).jpg
旅装の私も描いていただきました[わーい(嬉しい顔)]


 アジア専門バックパッカー[ふくろ]姿だとただ薄汚いだけなのですが、この時は法事で帰省だったから、少しはましにしていてよかった。たぶんですが、ちゃんと化粧もしてたよね?(自信ない) 3日間の二人展に、たくさんの方が来られていたのですね。本当にお疲れ様でした!

[かわいい] おまけ [かわいい]


町田リス園のモルモット


 なんか偶然動画撮ってたみたい。短くてしょうもないけど、うじゃうじゃ感がおわかりいただけそうです。


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ゆうのすけ

今日は寒かったですね。仕事で外に出ていた時も うちのにゃんずは一日 ホットカーペットの上でまったりだったとか。。。私がまったりとろり出来るのはいつになるんだ?!。。。^^;
明日は打って変わって 暖かな予報。春先と逆の三寒四温なんですかね?
by ゆうのすけ (2014-11-26 22:47) 

あーる

ゆうのすけさん
え? 明日は暖か? なんだか不思議な天気ですね。今日の帰りの雨と風の冷たさは、トーホグなら確実に雪だ、と思ってしまいました。明日も遅くなるから、助かるなあ。
by あーる (2014-11-26 23:11) 

green_blue_sky

うちはホットカーペットの上でぬくぬく生活。
暑くなるとクールダウンをしています(^_^;)
今日は朝からよいお天気、日中は温かくなりますよ~
by green_blue_sky (2014-11-27 06:27) 

ChatBleu

今日は暖かで最高気温が17℃くらいになるみたいです。
ニャンズがとろり。あー、和みますねー。
うちは床暖房つけてます。ただ、暖かくなるのに時間がかかるので、お休みの日くらいしかつけてないです。あとはエアコンなんだけど、今は風邪でエアコンの風が嫌なので、着る毛布にくるまってます。
by ChatBleu (2014-11-27 07:21) 

kontenten

ホント、雨が続きましたね(w)
久しぶりに晴れて、会社から富士山の頭が見えたので
河川敷まで撮りに行ったのですが、ポイントに着いたら曇ってました(><)
 さて、OMOOMO通信・・・我が家にも到着しました。
皆さんの特徴を良く捉えたイラストですよね(^^)
あーるさんが一番似てたかな。
ちなみに、家内は・・・あんなに可愛くありません^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-11-27 09:54) 

あーる

green_blue_skyさん
うちはどうもヒーター派のようで、ホカペは思うほど人気がありません。表面の素材感のせいかなあ。

ChatBleuさん
風邪をひくと、喉や鼻の乾燥がつらいですよね。着る毛布にくるまって、しっかり治してください。

kontentenさん
「ブログ界の重鎮」と書かれていたような……奥様と一緒に行かれたんですね。お目にかかりたかったですが、残念でした。
by あーる (2014-11-27 12:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日は寒かったですね。うちも湯たんぽ出しました。

ホットカーペット良いですね。Cは大丈夫そうですが、縞々コンビが引っ掻いてボロボロにしそうだわ(・_・;)

by 溺愛猫的女人 (2014-11-27 22:53) 

あーる

溺愛猫的女人さん
構造を考えると、ホットカーペットをバリバリされるのも怖いものがありますよね。そのあたりも考慮して、こういう形式のものにしたのですが、好評とは言えません。
by あーる (2014-11-27 23:40) 

JUNJUN

ふと思ったのですが、モルモットも、ミケとか白黒とか、ネコと色柄が似てますよね。
・・・OMOOMO通信、私も見ましたよ。
あーるさんの旅姿も、お会いしたことがないのに、妙にリアルに想像しまいました(笑)。
by JUNJUN (2014-11-28 00:02) 

あーる

JUNJUNさん
そう言われてみれば……で、わずかに長毛と短毛も分かれているみたいだし。毛が巻いちゃってる子もいました。OMOOMO通信、確かにあんな格好してましたね、あの日。
by あーる (2014-11-28 12:17) 

OMOOMO

取り上げてくださりありがとうございました。
嬉しいです。

by OMOOMO (2014-11-28 14:44) 

あーる

OMOOMOさん
こちらこそ、かわいらしく描いていただき、ありがとうございました。本当にいろいろな方が見えたのですね。
by あーる (2014-11-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0